おそ松さん 第4話

おそ松さん 第4話「自立しよう/トト子なのだ」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第4話 コメント

  • 匿名

    あそこはハズレ引いたお父さんがガッツポーズする所やろ

    +2
    -0
  • 匿名

    Aパートは面白かったけどBパートは物足りない感じあったな…オチが…でもトト子ちゃんかわいいから次のトト子ちゃん回期待

    +0
    -0
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    すげー、ちゃんとストーリーがあってネタやってオチが付くなんて。
    まるで普通のギャグアニメみたいだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もつまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら養ってもらうために子供作りそうなクズだなwww
    アバン、Cパート含めて面白かったけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のおもしろさ!!
    もう毎日だって見たい。

    +0
    -0
  • 惰性で見てしまう

    面白いのか面白くないのかよくわからない、何とも言えないアニメだな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    トド松マジあざといwwww
    十四松の基地っぷりが本当にツボww

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん一松にはまっていく・・・
    ジト目&猫背かわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    トト子回?見られたので撤退する。つまらんと言うより何か満足したから。

    あとは最終回辺りでまた1話目みたいな事やらかしたら それだけ見に来ますわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やめるんだニート達!

    ↑これ。
    ここが荒れてきたとき使おう

    +0
    -0
  • 匿名

    結構 おそ松くんっぽいのに見れる作品になってる!

    正直原作通りにやられたら、現代じゃクスリともできないからなぁ
    原作もってるから、アニメ化すごく心配だったけど想像よりいいと思う

    めちゃくちゃ面白いわけではないけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうチョロ松がメインの主人公でいいじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    一松のEDはまだですか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松のガン見ワロタwww
    てかイヤミが一番まともに見える・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    前のアニメでは六つ子はほとんど空気だったから
    彼らにそれぞれ個性を持たせて話の中心に持ってこようという
    発想は面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    結構。。。残念な内容だね、
    20時くらいに15分放送くらいの内容でいい。

    んん、内容が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こ こ ま で 腐 女 子

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガッツポーズ

    どこのボケ監督だよ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    トド松の『期待したー!!!』最高カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いのにお前らの評価悪いな
    ただ、もうちょいイヤミとチビ太にもスポットを当てて欲しい
    昔みたいにイヤミが主人公してる回を一話だけでも見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズ構成 松原秀
    に反応してしまった99annリスナーのオレ
    出世したなぁ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    コメント欄見るにニートの心を抉る内容だったんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これとワンパンマンが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今年のドラフトのアレはさすがに入れられないよなぁ
    この話の制作が実際のドラフトの大分前になるはずだし
    時節柄のネタを入れようとしても、そこであったアクシデントは読めるわけがないし、勘違いドラフト自体は過去にもあったけど今年のはインパクトが大きすぎるからそれをモチーフにしてたら逆に微妙だったろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子でも普通に面白く見れたけど

    +0
    -0
  • あえて言うお銀さんと同レベルのあほだと

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりネタのよる上下幅が大きいわ。
    前半は面白かったんだけどなー今回は。

    +0
    -0
  • 匿名

    六つ子屑杉w
    前半よかった。

    後半のは途中で落ちが読めたな。
    ベンツもクラスでだいぶ値段違うんだよな。
    見た感じだとGLEクラスか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ハタ坊の顔って神谷浩史さんの顔と似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタのちぐはぐさで制作の実力不足は分かるだろ
    腐女子に頼ってどうにかしてるだけ

    2作目アニメみたいなドタバタコメディやれるだけの実力あるなら最初からそれやってる

    +0
    -0
  • 匿名

    面接が面白かったw
    カラ、一、十四の三人最高www

    +0
    -0
  • 匿名

    続き物じゃないから銀魂より気楽に見られる。
    しかしまさかこの作品が今期一の腐女子枠になるとはねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    前作見てたの幼い頃だったから
    イヤミが六つ子の父親だと思ってたなぁ
    だってOPで「父ちゃんはなぁ、父ちゃんなんだぞ!」とか歌ってるんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い!!!!
    はまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声さえ良かったら何でもいいわ
    キャラデザなんて何でもいいわ
    週イチの癒しだわ心の支えだわ
    ありがとう

    +0
    -0
  • 14松

    野球~野球~

    +0
    -0
  • ただただ十四松を推していくのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょちょ、待って待って。
    お父さん井上さんなの?

    何この声優の無駄使い‼

    +0
    -0
  • 匿名

    下線の文斜体の文太字の文3399]色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴村さんはイヤミになったばかりでシェーの練習が必要だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の頃は面白かったなぁ

    +0
    -0
  • とと子ちゃんいなかったら
    どうなるんだ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.