ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 コメント

  • 匿名

    1ゲット☆

    +1
    -1
  • 匿名

    円盤では泡が消える筈

    +2
    -1
  • 匿名

    闇堕ちにはくわしそうな櫻子

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もいいですね~。
    吉川姉妹に狂気を感じるw

    +0
    -1
  • 匿名

    ちなつの顔芸w

    +1
    -0
  • 匿名

    スマホ版のページが使いずらいからパソコン用と切り替えできるようにしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はタイトルらしく、ゆる成分と百合成分が満載だった♪

    ってか、コメ少なw
    まあでも、ここでの人気・評価と円盤売上・社会の評価は関係ないからな。
    昨季のシャーロットも(ry

    +1
    -0
  • 匿名


    掲示板はあんま関係ないな
    動画はべつだけど
    もっともゆるゆり動画はコメも再生数も多いけど

    +1
    -0
  • 匿名

    あかりの姉の顔よりも気絶したちなつの目の方が怖い気がするww

    大天使アカリエルマジ大天使w

    京子の声ってどっかで聞いたことあると思ったら艦これの古鷹とモバマスのかなこの声だw

    後、あかりの姉のあかねの声が化物語の羽川さんと閃の軌跡のアリサの声w

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いから円盤買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    木貝貝女ww

    +0
    -0
  • 匿名

    紅茶しかなかったけどいいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    百合好きにはたまらないお風呂回、今までで最高でした
    お姉ちゃん達もいいね
    いつまでも続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかわいくて癒されます
    また円盤買ってしまいそう

    +0
    -1
  • 匿名

    未だ4話にして倉口さん(地鶴)出てない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりって、こんなにおもしろかったっけ。
    マジ笑いしたのはかなりひさびさだった。

    +0
    -0
  • 櫻子

    (・∀・)イイネ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    3DO、WiiU、Xbox one
    ん、んんん???

    +0
    -0
  • 匿名

    気絶したちなつの目がコープズパーティーの死体に出てきそうw

    +1
    -0
  • 匿名


    コープスで草

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆり3期がつまらないとかほざいてた連中は雲隠れしやがったなw

    +0
    -0
  • 結京 あかとも 待ったなし

    +0
    -0
  • まあ いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いただきぃイタリアン半島

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる側としては今回は綾ちとの風呂シーンの一部と櫻子が向日葵の字を書くところが削られててなんかモヤモヤしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかねの本棚にファミ通文庫あったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンバーマンwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.