スタミュ 第7話

スタミュ 第7話「第7幕」


【公式動画検索】

スタミュ動画一覧TOPへ

コメント欄

スタミュ 第7話 コメント

  • 匿名

    いちコメ

    +0
    -0
  • 匿名

    team柊の登場シーンワロタwww
    みんなどっから出てきたのwwww

    +0
    -1
  • あさちむ

    team柊の登場の仕方、笑った(*^▽^*)
    壺割れ事件めっちゃおもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    チーム鳳と柊で仲良くしてるのかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    野暮助が最近萌えキャラ化してる・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    も〜wチーム柊が熊入らないようにしてる柵壊して登場するから熊が侵入してきたじゃんwww
    今回も面白かった2つの意味でw

    +2
    -0
  • 匿名

    まりもツッコミ回おもしろいからもっとふやしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    歌の時に看板壊したのって幻じゃなくてホントに壊してたのねw
    熊出てきてんじゃんww後片付けしろw

    +0
    -0
  • see

    家宝がこんな薄汚い家の中にあるのはおかしいだろw

    クマがw夜なのに先輩たち目がいいなw

    他のメンバーは合宿中に宿題までやってたのかw

    でもそのことを合宿中に星谷にも教えてあげろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.