アクエリオンロゴス 第25話

アクエリオンロゴス 第25話「集え!明日を望む声」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第25話 コメント

  • 匿名

    米がない・・・

    +0
    -1
  • -#-1050

    アキラとマイアの絆がふかかったら
    ただでさえ一歩下がってる心音の立場って一体。。。
    それにしても懐かしい音楽が。。。www

    これの次回で最終回かぁ。。。
    何だかんだ言っててもさびしいなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、設定繋がってないのに前作のOPだけ使ってもなー
    どうしてこうなったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マイヤの乳垂れている・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち・・・どこだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックス?

    いいえ、ギャグ回です

    +0
    -0
  • 匿名

    曲で泣いた…

    +0
    -0
  • m(_ _)m

    いい回だった。アクエリオン全部見た人には堪らんなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    思った通り、陽&舞亜&総の3人が合体したぁー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとうメインテーマまで過去作だのみか。スタッフはなにがしたかったんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌で盛り上げようとしてもドラマが薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    『陽と総』、第1期と比べると『アポロとシリウス』といった感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゴスしか見てないけどひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    次回!
     みんなの心がひとつになるとき

    おわれよな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいックライマックスだった
    え、あと一話?

    +0
    -0
  • 匿名

    マイヤの「え?」のあたりで笑った、アキラ、スベテ、二人とも切り換え早過ぎww

    スベテの家族再会シーン、誤解が解けるシーンやっぱいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、やっとアクエリオンになったと思ったら…www
    ここで終わらないのがアクエリオンか。
    ちょっと感動しかけて出てきた涙を返せw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後で台無しだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    耳の形が変(笑)
    しかし長いなあ

    +0
    -0
  • see

    前回から説明回が長すぎるなw

    文字なしで自意識を確立できないって文盲の人とかどうなるんだよw

    総の行動が理解できない…荘厳様も総を叱り飛ばしてやれよ…

    主人公が乗ってる機体は文字の概念を食らうんじゃなかったのか?ロゴスと合体できるのか?

    ネスタ文字が読めないから手紙読めなかったのかw読めないのに読めるふりをするなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.