ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話「ソルジャーアーム」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話 コメント

  • -#-0035

    ♪キュンキュンキュキュン♪
    さて、観るか。
    果たして刺客を打ち破り
    そしてこの島から皆脱出できるのか!?

    +0
    -0
  • -#-0100

    あれ? 意外と反応薄い?
    人気が無い訳じゃなさそうなんだけど。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    物語もいよいよ大詰め。
    失意の晶君の新たなパートナーが、とりのさんだったら面白いのになぁ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    ヒロインだったなー今回。
    こういう展開好きだ、王道っていう感じがイイ。
    来週も楽しみ。
    来週は最終回かな・・・、そうだとさみしいなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドばぁあああああああああああああああああああああどぉ!

    +0
    -1
  • 匿名

    最近すぐに変身して面白くない。
    もっと変身までの時間をかけてくれ~

    +0
    -1
  • 匿名

    エロなのに泣けるとか、なんだよコレ。
    しかし、女の体の掻き分けがよくできてるな。
    メイファンとか、貧乳な上にあばら骨が分かるとか、食費ケチってるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    不覚にもドライヴした

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ~~昇天したぜ・・・?
    スタッフさん、(人”▽`)ありがとう☆・・素晴らしいアニメだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    エロい、エロくって・・かっこいいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ここまで面白くなるとは思わなかった
    もう一人、色黒でアンダーリムのメガネの刺客がいたと思うんだけど、臆病なあの子が覚醒するかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて卑劣な敵なんだ!!
    はやく敵のBチクを晒してしまえ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    半端な感じで終りそう。本部まで行ったら男の割合増えるからそれはそれで嫌だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    B地区合わせの後のとろみのある液体何んだあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに、戦乙女(ヴァルキリー)だな、萌えるz

    +0
    -0
  • 匿名

    ntr快楽堕ちとかマジ胸糞
    どこが王道だよ

    +1
    -1
  • 匿名

    快楽堕ち…いいんじゃないか…そこから、ヒロインが正気に戻って、主人公(?)と共に敵を倒す!
    まさに、〝王道〟じゃ~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    必殺アタックが完全にファイバードで草

    +0
    -0
  • see

    結局武器が強いだけw操るやつの強さは関係ないw

    レディレディ最初から本気出せよw

    これもただ武器が強いだけのアニメだったな。

    冬アニメこんな単純なアニメばかり。

    +0
    -0
  • Comments are closed.