紅殻のパンドラ 第1話

紅殻のパンドラ 第1話「適合者 -アデプタ-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第1話 コメント

  • 匿名

    なんぞこれ

    +3
    -0
  • うむ

    良いアニメ。

    +0
    -2
  • 匿名

    全身義体の初期の話か。
    攻殻と違いシリアスじゃないんだね。

    +1
    -0
  • きりと

    一話切りか、それとも最後まで見るか…
    アニチューブ来たら見てみやす

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑お前が社会から既に
    きられてるわけだが

    いちいち切るだなんだと書き込んでんじゃねーよカス。
    黙ってとっととうせろ

    +0
    -3
  • 匿名

    情熱は感じた

    +0
    -1
  •  

    なんか見覚えがあると思ったら
    原作1話だけ読んでたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    崑崙八仙とかアップルシードにもでてきてたな
    なんか関係あるのか

    +0
    -1
  •  

    相変わらずここの3D班は良い仕事してるなぁ

    +0
    -0
  • ロボアニメ大好き

    こういうのはいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃんこれ
    視聴決定だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭いけど、最近のテンプレアニメよりは遥かに面白いな

    +0
    -2
  • 匿名

    手を突っ込むのは新しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の博士の話し方は西尾維新のアニメのパクリかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、ひと昔前のアニメって感じだな

    +2
    -1
  • 匿名

    なんだこれ、背筋が終始冷えるこの感じは
    主人公キモいしイラつくぞコレ……
    開始15分で視聴終了

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の百合はこれだけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネリコさんがこんなところにw

    +0
    -0
  • 匿名

    5組ってだけで見る価値あると思ったけど、テンポよかった。

    ゆるゆりポジとしてみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはすごく好きw

    +0
    -1
  • 匿名

    私のゴーストが囁く。このアニメは良アニメだと・・・とりあえず、Amazonのレビューみたら、どれも高評価で面白いらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も絵も時代遅れで古臭い感じ・・・30点

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が10年前レベルだひでぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画見てみたら凄いつまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    萠え攻殻?
    士郎正宗をシリアスおしゃれ系イラストレーターと思いがちなヒト達に、もう一つのエロな一面を認識して貰いたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原案士郎正宗で六道神士か、理解した。
    こうなって当たり前だわw
    ホーリーブラウニーとかのノリだわコレ

    +1
    -1
  • 匿名

    手始めに世界を救うのだ(難聴

    +0
    -0
  • 匿名

    Amazonのレビューみたら、どれも高評価で面白いらしい

    あそこは売らんといけんから全部自演だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑売るために全部自演とか手間かかりすぎだろクッソ笑う、もうすこし世の中見て色々考えような。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女の光学迷彩で草。

    +0
    -0
  • 匿名

    Amazonレビューが全部自演とか嘘つくなよ~
    全部自演だったらクソゲーも☆5だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪党?正義?
    次回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好みかもしれん
    漫画も読んでみるかな

    +0
    -0
  •  

    俺はこの手の好きじゃないが、
    このアニメはたぶん売れる

    +0
    -0
  • 匿名

    おっきにいり!おっきにいり!
    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かった
    これは期待

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ作った奴は天才

    クラリオンちゃん可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    六道ってエクセルサーガか

    +0
    -0
  • 匿名

    光学迷彩ってことはすっぽんぽんのままってことだよね!!!
    人形趣味なくって残念!

    でも中身は両方おっさんなんだよね?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に比べてテンポが落ち過ぎてる感
    後作画が崩れてはいないけど変わっちゃってるのがなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    士郎正宗に原作書かせて、六道にマンが描かせて万人受けするわけないからなぁ
    制作側も楽しめる人が楽しめりゃいいんだよって開き直ってるでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    ディメンションWと若干被ってんだよなぁ・・・
    どっちも単行本集めてるけどクオリティの差がここまで出るとはね
    まあこっちは90年代、あっちは00年代のノリで楽しめるから良いけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグセンスが昭和だなぁ…

    +0
    -0
  • んんー

    びっくりするほどツマンネー!
    ヤバいな、
    才能は所詮流行りものだったか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >手を突っ込むのは新しい!

    ちょびっつで既にやってたがな。

    >士郎正宗に原作書かせて、六道にマンが描かせて万人受けするわけないからなぁ
    制作側も楽しめる人が楽しめりゃいいんだよって開き直ってるでしょ

    なんか士郎と六道が乗りで作った感がするよなw
    まあ設定は面白そうだから見てみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑訂正:ちょびっつはパソコンの起動時なので、
    この作品のとはちょっと違うか?w

    +1
    -1
  • 匿名

    ガキの頃にエクセルサーガのアニメを見た時は衝撃的だった!

    それ以来六道紳士さんのファンですw
    もちろん甲殻機動隊も士郎さんも好きだし

    これは楽しみです(エロい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ~ん。。攻殻機動隊をベースにしたコメディ?脱力系アニメ?
    今のところ軽いノリで見られるのがいいと思いますが、小中学生にはツマンネと言われるかもね。

    +0
    -1
  • 匿名

    古臭い←だがそれがいい!
    古臭い感じが逆にいい味出てる

    +0
    -1
  • 匿名

    Amazonレビューは買っても使ってもいない奴が書いてたりするんだよなぁ…
    あのエアプ野郎どもは何なの

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ・・・
    なんだこれ・・・
    攻殻の人ってきいて期待した結果がこれだよ!!
    ノリもクッソ寒いし一々パンツに手突っ込むのがいかにもオタク受け狙ってる感じで無理

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法のようなテクノロジーを基に80年代な変身魔法物。
    エロかと思えば球体関節に近いサイボーグ&アンドロイド。
    士郎正宗と思いきや六道紳士。
    そしてそれぞれの逆。
    ギャップが面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメのお手本みたいな糞アニメだな
    THE糞って感じ

    画が古い
    ノリが寒い
    テンポ悪い
    作画微妙
    抑揚(or緊張感)皆無
    恵まれたあらすじからゴミみたいなストーリー展開

    オタク文化がアングラだった時代の深夜にやってた売れないアニメにこういうのよくやってた

    +0
    -0
  • ミスド

    一昔前のアニメ臭w
    まぁ面白かったけどもさ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、期待して損した、誰得アニメ

    +0
    -0
  • 真実の声

    昔のSFアニメだけど面白い…
    多分。(´ー`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いけるやん!

    +0
    -0
  • see

    世界平和を買うということは世界を征服するという意味か?とんでもない危険思想の持ち主だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.