少女たちは荒野を目指す 第5話

少女たちは荒野を目指す 第5話 「嵐の中で見えるのは」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第5話 コメント

  • 匿名

    盛り上がらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい赤い奴のせいでつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    3コメ

    +0
    -0
  • -#-0010

    そういえなこの作品、1話以来みてないな。。。
    時間が有る時にでも観てみるかな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    夢じゃないのか!
    …てコメントを釣りたいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    急にアカンくなった気がする

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    やべぇつまんねー 何このとってつけたような山場
    何回離反➡連れ戻しすれば気が済むんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタルねた懐かしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    漁船に乗っているとき眼鏡をしていなかったが、伊達眼鏡の設定だっけ?
    あるいはコンタクト?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな天候で漁するやついねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アレクサンダー・スーパートランプみないな話を期待してたのに
    いつになったらロードムービー始まるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作中時間は1話から5ヶ月経ってるやろ
    もっとうぐいすちゃんだけをフォーカスしろよ
    部室で昼飯食ったり胸もんだりエロエロあるはずやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回のように空気悪くなるのってリアル感出してるつもりなのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと3話くらい見なくても
    大丈夫そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    全然面白くならない・・・
    次回の水着回で見るの止めるわー・・・
    ところであの漁船のプログラムはもしかして赤髪が造ったのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    人の仕事増やすくせに自分の仕事が全然って駄目じゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からみてないとかいちいちコメントしてるやつ気持ち悪い
    コメしといて時間ないーとかニート臭やば

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドーこまった女

    +0
    -0
  • 匿名

    赤いヤツはストーリーのためとは言ってもいくらなんでも最低過ぎる。

    こんなにヘイト集めるだけのキャラと、結局最後にはそれを容認する絶対争いたくないんズは見ててひたすらストレス溜まるな。

    他のメンバーにかけた迷惑、かけさせた労力、それによる作業の遅れをしっかりと謝るなりさせないとダメだろう。

    そして二度と勝手な事はやらない、やるならきちんと皆に伝えて了承をもらう、と本人の口から言わせないとダメだ。

    黒の管理責任とか以前にまず赤が悪い事実。

    黒はそれによる弊害を軽減できたかもしれないが、同じ学生、言ったところでやらせる権限も無い。

    というか言ったところで聞く耳持たなかったりは日常茶飯事なんだろう。

    ただ、大人しいメンバーが良い様に押し切られている事には気付いて欲しかったかもしれない。同じ空間で作業してるわけだし、各メンバーの進捗状況の把握は最低限しておく必要はあった。

    罰則なんてそれこそ辞めさせるくらいしか無いが、そうさせないメンバーと、何よりも赤のせいでより遅れた作業がそれを許さない。

    黒が言いたい事を堪えて赤を受け入れる様は、さすがに可哀想すぎる。
    というかどんだけ大人なんだ。

    好き勝手やってあっという間にクビになったヤツの世話役を経験した事のあるオレはちょっと見ていられなかった。

    オレの場合は上司や同僚の労いや励ましがあったが、黒には無い。
    現実より難易度高いわ。

    実際に仕事や、或いは活動などでこういう事を経験している人からすれば赤のした事は到底許せず、この話の展開もただ胸糞悪いだけだろう。

    勝手にシナリオ変えられて勝手に仕事増やされて、その癖本人は任された仕事を全くしていない

    こんなヤツがお咎めなしで帰ってくるとか理不尽な現実でもなかなか有り得ないんだが。

    思わず長文書いたわ。
    違法視聴すんませーん

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手にシナリオ改変するわ差分増すわ足引っ張るだけの腐女氏ね
    自分の仕事終わらせたらまだましだったがゼロってなんやねん
    最近の漁船すげーハイテクだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    違法試聴って無いんだけど。。
    DLしたのかな??

    +0
    -0
  • SUN

    学生版の「SHIROBAKO」だね。
    ゲーム完成までが楽しみです。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うくらい暇なんだなこいつら…
    やはりニートか…

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスじゃなくタナトス
    なにか聞き覚えがある
    (゚∀゚)故岡田斗司夫がよくつかうフレーズや!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い奴、謝罪ぐらいしないの?
    てか、主人公無意味に優し過ぎじゃない?
    他のチームメイトの方を尊重してやれよ。
    なんで周りの大人になれる優しい人間だけが折れなきゃならないの?
    理不尽過ぎる。
    苛々しかしなかった。

    +0
    -0
  • 名無し

    ちょっと今回はひどいな
    赤髪が謝ればストーリーとして意味のあるものになっただろうが、結局有耶無耶にして終わりじゃ意味がない

    +0
    -0
  • 匿名

    エロでない爽快さ
    イイね

    +0
    -0
  •  

    アニメ12で
    共通ルート消化って所かなw

    +0
    -0
  • ナナミ

    非実在青少年ならおつぱい丸出しでも恥ずかしくないもんっ。出だしからネネクラ全裸水浴びぶっかけヒャッホオオオウ今すぐ俺も混ざるぞネネちゃん俺の体もナースエンジェルSOSしてよね!!
    裸と認証のノルマ達成素晴らしい。非実在青少年なら許されるBPOかかってこいや!!
    公式キマシ認定来ちゃったねw サービス有り電脳日常系の面白さ有りで安定してるわ。薄い本も頑張ってくれー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム主人公が急に出てきて
    無理やり繋げた回だな
    これは酷い

    作ってる側は
    見る側の感覚分からないの?
    謝り方をしらないとか

    +0
    -0
  • 匿名

    変にリアルなとこがあってテンション下がるな

    次回予告が楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで勝手に岡田が故人になってるんだよwww
    ベッキーかよ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ヒャッホオオオオウ妹ちゃん生存確認。可愛いよ今期最強俺の嫁しおりちゃんぶひいいいいい!!
    荒野の委員長ちゃんみたいに全く出ないよりかはこうして出てきて元気な姿見せてくれる方がホっとするね、お尻がムッチリしててお股ピクンってなったもん!!
    ちょくちょく出るなら主要キャラ回終わった折り返し以降の話で攫われるか、無理やり合体させられて悪堕ち化するかありそうだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    右クリ禁止とか何考えてんだよwww
    とか思ったけど俺が左利きマウス使ってるからか

    +0
    -0
  • 匿名

    右クリ禁止なついなww

    +0
    -0
  • 匿名

    (赤いやつの見た目は好きです)

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪の奴のせいで見る気がなくなった
    長文書いてる奴の気持ちは分かるわ
    このアニメはここで離脱

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうのかね
    おまえらの共感能力というかそこまで感情移入できるってすげえなw

    +0
    -0
  • 監督 佐藤さん

    少しずつ上がってくるパズルの欠片・作劇を咀嚼して解釈して、腑に落ちたとこから組み立てていく。
    その過程で、コレはあの歌のようだ、と気付いた。
    「Hotel California」

    そろそろ総括の時だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    同人の難しさよ。生活がかかってるわけでもなし、約束された報酬と契約があるわけでもなし。一致団結が義務付けられた学校行事じゃないし、責任うんぬんは求められない。モチベーションのみが原動力となると、まとめることが一番難しい。
    そういう意味では、一番完成させたい人が一番我慢しなくちゃならないのはしょうがない。
    そういう理不尽さもまた、荒野の一端なのかもしれんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーかかわいい!
    ぶち犯して孕ませたい!!

    +0
    -0
  • see

    こいつら高校生活を犠牲にして何やってるんだよ…

    チームワーク以前に重要な仕事を赤一人に頼りすぎたのが問題だろ。他にも何人か雇えよ。

    あと赤は他人の気持ちを考えられないことや細かい指示がないと仕事ができないなど発達障害の可能性があるな。

    赤以外のプログラマーを探して雇えよ。また赤が暴走したとしても安心だろ。

    次はてこ入れ回か…

    +0
    -0
  • Comments are closed.