暦物語 第5話

暦物語 第5話「こよみウインド」


【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第5話 コメント

  • 匿名

    いえーーーい

    +1
    -1
  • 神八時 十騎

    なんか2週間ぶりだわww
    貝木ぃぃぃぃぃ
    頭がいいといえるのか?これは

    +1
    -0
  • 匿名

    今週は無理な分析コメする中学生がいないといいなー
    気持ちよく視聴しようね^^

    +1
    -1
  • -#-0250

    さて、観るか。
    今回の後実談はなんでしょ?w

    +0
    -1
  • 暦物語

    4つだけ・・・・

    貝木泥舟、なつい!という感覚
    阿良々木暦、追加料金いくら払った?
    千石撫子:やたらにエロくなったなw
    忍野忍:真綾さん、台詞頼むよw

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の話しは面白かった
    暦物語はどうでもいい話しばかりだったから

    +1
    -0
  • 匿名

    撫子は最初は恥ずかしがり屋さんだけど、そこを通り過ぎるとすごく大胆になるんだね。なんか将来が心配だ。
    今回の後日談は貝木にうまく丸め込まれた感じがする。

    +0
    -1
  • 匿名

    >無理な分析コメする中学生
    このシリーズのファンって、そういうの多いでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今週は無理な分析コメする中学生がいないといいなー
    気持ちよく視聴しようね^^

    小学生でも楽しめる作品なのに、得意顔で分析してるおっさんもいるのだから、そっとしておこうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    おどおどとした中にキラーンと狙いを定める。
    これぞ千石撫子。

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の撫子懐かしいな。そして命を差し出したいくらい可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    撫子の声とこの曲は、やっぱり絶妙。
    釘宮バージョンとかもあったけど、やっぱこれがいい。

    +0
    -0
  • -#-1255

    この頃の撫子は好きだったけど
    白蛇様になってからの撫子は
    あんまり好きになれなかったなぁ
    。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    撫子の胸もうちょい膨らました方がいいんとちゃうか?

    +0
    -0
  • 金持ちのおじさん

    恥ずかしながら私はアラフォー。
    しかし、面白いものは面白い。私は声を大にして言うぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あ、これ火燐ビーと月日フェニックスの間ぐらいの話か。

    時間軸どこか解らんかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    貝木好きだわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に時系列順なんだが
    何がわからんのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    あー。わかったぁー
    エンディングのコヨミンの首が飛んでるのって心渡りで切られたとこなんだ。
    そうでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    撫子のOP懐かしいw
    そしてやはり可愛いw
    貝木さん懐かしいw

    アララギさんが払った追加料金が気になるけど面白い。
    てか追加料金払ったらドーナツの金はどうなるんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    人間離れなヒロイン共よりも、人間臭い貝木が一番好き
    貝物語でもやってくんねーかな作者w

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はクソ
    でもこれはキャラを懐かしむモノだからこれで良いんだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    尤もらしい事言っているようで
    実は胡散臭い事しか言ってない
    さすが貝木泥舟

    +0
    -0
  • 匿名

    最近貝木きらいっていうひといないですよねw自分も好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    囮物語を知ってるからこそ、2人きりなんだねって目を光らせる撫子ちゃんがとてもこわかったw

    だけどやっぱり撫子だいすきだよかわいいよおおおおおお
    貝木さんも久々に見ることができてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >てか追加料金払ったらドーナツの金はどうなるんだww

    ミスドは前払いでしょ

    +0
    -0
  • ミスド

    貝木と撫子(・∀・)イイネ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    貝木は物語きってのイケメンだからな。 褒めてやったぞ金を払え

    +0
    -1
  • 匿名

    ガハラさんの写真についての絡みがなくて残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.