Dimension W 第12話(最終回)

Dimension W 第12話(最終話)(最終話)「辿りついた未来」



【公式動画検索】

Dimension W動画一覧TOPへ

コメント欄

Dimension W 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1に

    +0
    -0
  • 匿名

    終わった。みんなおつかれ

    +2
    -1
  • 匿名

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    完走お疲れ様でした!

    ミラかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA出るっぽいな

    +3
    -0
  • 匿名

    なぜB9しかないのだ・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ベタだけど、ミラの様子がどんどん人間の女の子に近づいていく感じがよかった!乙!

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に今期最高に面白かった

    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったなー
    漫画買おうかなと思ってるんだけど、アニメ最終回って漫画だと何巻なのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど、普通に2クールいけたんじゃないのコレ
    色々勿体ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやこれ映画だよ
    すごかった

    +0
    -0
  • ガンダムのくせに

    終わるのはや

    +0
    -0
  • 匿名

    エリーが可愛いだけのアニメだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エリーちゃんカワイソス(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 敬意を表す

    あああもっと見たかった、もっと見たかった、見ていたかった
    ありがとうありがとうありがとう

    制作者様方に敬礼 ( ̄^ ̄)ゞ

    +0
    -0
  • 暦物語

    最後、泣けたぜ!おつかれさまでした。オッサンのダンスも最高だったよ!で、ミラと雅、かわいかったなぁ!な、ルーサーはなんとかならんかったかのぉ・・・、ま、でも、おもしろかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ・・コイル使えば何でもありなの?
    人間繋ぎ合わせたとか、過去の記憶をよみがえらしたり修復したりとか、異空間に消えるとか、不思議な事が多すぎて頭がついていけなかった。

    ミラちゃんは可愛かったので満足です。

    +1
    -0
  • 匿名

    ミラかわいい
    そんだけ

    +0
    -0
  • ミラまた会いたいな 笑顔

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったか

    +0
    -0
  • y

    お疲れ様でした!orz

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ
    博士にもらったコイルなんだろか

    +0
    -0
  • エリーとミラが可愛かった
    そして内容も良かったと思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までよかったよ
    原作も見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の少年漫画って感じでノリは最高に好きだったけど
    駆け足すぎて物足りない。
    もっとじっくり観たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    無難にまとまった感じです

    もっと良いアニメの可能性を感じたのに 小さくまとまったかな
    記憶に残らない作品の中の1つでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラの胸の緑色のコイル?結局何なのかな?
    原作では話出てるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    よくこれだけ原作カットしてしっかりまとめたわ

    ほんとスタッフよくやった

    +0
    -0
  • 匿名

    博士が最初の二十コイルでコイルのエネルギーのみを0にしたけど、もうひとつの可能性として、無限のエネルギーの二十コイルは次元Wに博士と共に存在しつづけ、最後になって、ミラの暴走コイルとナンバーズのコイルが干渉して二十コイルになって、無限の可能性になって、博士が現れて、二十コイルをミラに渡して、島の虚無が動きだしたのかなって思う。ED部分やあとがきは漫画で完結かな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかナディアの最終回を見たような高揚感があった
    2期あってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった!

    そこで、質問させてください!
    結局、博士がはじめと終わりに持っていた緑色のアレは何だったのでしょうか?

    ミラの最後の方の「ドクン」という鼓動は感情をもったってことかな?

    みやびとの約束のくちぱく部分は、新しく生まれ変わる、みたいな、そしてそれがミラだってことですかねぇ~?

    さいこーやはり続編は難しいですかね・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    個人的にラスボスのビジュアルがルドラと被った

    +0
    -0
  • 匿名

    > 結局、博士がはじめと終わりに持っていた緑色のアレは何だったのでしょうか?

    可能性かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    iTunesのGeniusってジェネシスと何度も見間違うんだが。あと第一話で博士が作ってたコイルはミラのためのコイルかな。可能性はまだない。それで、博士の不正コイルの暴走でコイルが重なって二重コイルって呼ばれたとか。そこから、可能性ができて・・・色々と考えさせられるね

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールに凝縮したのは勿体無かったような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線放って終わったので、円盤次第で2期か。

    この出来なら問題あるまい。

    +0
    -0
  • 匿名

     全 俺 が 絶 賛 す る

    2016年冬期のベストはこの作品だ。
    SF大賞をくれてやってもいい上質のSFにのせた、大人の純愛ラブストーリーとかもう、最高金賞だろ

    +0
    -0
  • 面白かった!

    +0
    -0
  • SUN

    独特の世界観で逃げ切られた感はあるけど、面白かった。^^

    ありがとう!!
    Dimension W!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未見からするとカットとか全然わからん位分かりやすくまとまってたと思う。
    面白かった!!

    +0
    -0
  • アニメ大好きなおじさん

    最終回ありがとうございました。
    でもなんか中途半端な終わり。最近こんなの終わり方のアニメばっかり。
    面白かったのになんで半年でまとめないとといけないのか疑問です。

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよかったけど、わかんないこと山ほどだ!
    というのと
    わかんないこと山ほどだけど、かっこよかった!
    ていうのは、次元W的に言うとどう違うのだろうか。
    可能性のその先にある、今という現実。

    +0
    -0
  • 真実の声

    最高の最終回お疲れ様でした。

    本当に中途半端な終わり方
    でしたね。

    予算の都合かもしれませんが…?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に繋げても、
    このまま終わってもいい、どちらにも転がせる展開ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラに何か力が備わってルーザー蘇るかと思ったけどそうでもないんだなw
    思わせぶりなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次元なんちゃらやら記憶喪失やらふわふらしすぎの感あったけど
    まあまあ良かったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーザーは嫁さんに会えたのかな

    向こう側だとしても再会できてたらいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容が理解できなかったら原作の漫画を読めば分かる事が沢山出てくるぞ
    あと原作はまだまだ続いてる
    今はルーザーの娘を重点に置いて進んでるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドロイドが可愛いだけでここまでひどいストーリーって他にないだろ
    一応最後まで見たけどこんなにひどいストーリーはここ10年ぐらいでお目にかかったことがない

    +0
    -0
  • 匿名

    SFを理解できない脳みそを持つと、どうしても「アンドロイドが可愛いだけ」となるよね。
    だいたいアンドロイドでもねぇしなw
    古くからのSF好きはそういうフィクション嫌いに対しての抗体を持ってる。

    好きにディスれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「人じゃない物」が可愛いってだけで艦コレにはまってるくせに何言ってんだこの豚は

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてもっと原作ストック溜まってから2クールぐらいでやって欲しかったなぁ
    今が一番面白いし

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ金髪の子かわいそう・・・
    弟君空気やん

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に期待したものとは随分違ったけど凄く面白かった

    アニメ単品でちゃんと成り立ってるし最後も綺麗にまとまってて良かった

    そのうち2期あればいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >これぞ金髪の子かわいそう・・・
    >弟君空気やん

    この弟ってルーサーの息子のことだよね、あれってエリーの変装だよね
    だからミラには見覚えがあったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひえーーー面白かった、びっくりした
    かっこいいなーぐらいで観始めたけどこんなに泣かされるとは。
    ルワイと久野ちゃん可愛かった…麻美子さんえろかわいかった…。

    ハルカが完全に亡くなる前に、
    あれ多分ハルカの意識の中で起きたことなんかな、わからんけど
    先生に頭ぽんぽんってされてたときに涙腺崩壊した

    結果的に一番人を傷つけて、一番酷かったのはハルカやけど
    でもハルカも辛かったんよな。
    自分の気持ちも血の滲むような努力も踏みにじられてな…。

    ルーザーは原作でも亡くなってしまってるんかな?
    そうやとしたら原作買おうかと思ってたけど辛すぎて読まれへん…
    エリーちゃんが泣いてるの見て、
    ミラの心拍数がでかくなってたのは何かの伏線じゃないんかな。くそう…。

    それはそうと、EDでのエリーちゃん思わせぶりな感じした。
    この後にエリーちゃんメインとかあるんかな?
    可愛いエリーちゃんのみならず、かっこいいエリーちゃんも見れそうやな…

    原作全く読んでない側からすると、すごく良かったと思います。面白かったーー!
    特にOPの絵やばかった。凄すぎた笑
    キャストさんスタッフさんお疲れ様でした。
    死ぬほど二期期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    緑色の質問をしたものです。
    回答(見解)ありがとう。
    機会を見つけて、原作行こうと思います。
    チラッと見たら、結構絵がズバッとした感じでびっくりしましたけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    プラグは尻の穴に刺したんですよね?

    +0
    -0
  • see

    手首だけで生きられるわけないだろw

    というかこいつらどうやって何年も生き延びてきたんだ?w

    バトル中にのんびり会話&記憶追跡w

    毎回毎回さっさと行動すればいいのになぜか長い説明が入るしさすがに不自然すぎるだろw

    主人公寝てただけで無傷w

    主人公最後にひところしちゃったか…ロボット止めろよw

    最後は説明できずに勢いだけで終わった…

    全体的に説明不足ですっきりとしないアニメだった…

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑フィクション読み込むだけの脳みそ、手に入るとイイネ♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.