大家さんは思春期! 第12話(最終回)

大家さんは思春期! 第12話(最終話)(最終話)「大家さんはやっぱり…!」



【公式動画検索】

大家さんは思春期!動画一覧TOPへ

コメント欄

大家さんは思春期! 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    お疲れ様

    +1
    -0
  • 匿名

    大家さんの浴衣可愛いです

    +1
    -0
  • 匿名

    大家さん、××
    良かった~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は他の住人だしてくれ。

    男の娘みたいよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    大家さんの告白やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    前田さんタダで誘導してるの残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充な終わり方羨ましい

    +2
    -1
  • -#-0115

    やっぱり浴衣とお祭りは良く似合うねw
    確かに男子学生だったら天国かもねwww
    あっと言う間の12話だったなぁ。
    2期あると良いんだけど。。。ちょっと期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は30分枠でお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちえちゃんかわいい
    もう2分短いって言わないから2期お願いします

    +0
    -0
  • ナナミ

    ゆ~か~た~♪ゆ~か~た~♪チエちゃんのゆ~か~た~♪花火だよ。
    夏だねぇ♪わーい、人並みの夏~♪大家さんの里中チエはやっぱり・・・俺のJC嫁に決まってんだろ!!(異論ナニソレw)

    着せ替えファッションショーの次は浴衣か、細くて薄い胴体のチエちゃんは元が良いから何着ても似合って可愛いんだもん、チエシコが止まらない浴衣の帯ほどいてくるくる姦したいよ~っ!!

    チエ「楽しかった。夏祭りデートなんてした事無かったし。色んな事があったけどナナミさんは優しかったし。」

    俺「俺もだよ。チエちゃんと1日過ごせて楽しかった。有難うな。」

    チエ「ナナミさん・・・優しすぎるよ・・・そんな事言われたら・・・私・・・私・・・!!」

    あああああもうチエちゃんチエちゃんチエちゃん愛してるチエちゃん二人っきりの花火見で惚れまくり火傷必至。俺の花火もチエのナカにパンパン打ち響くぜぇええええチエちゃんぶっひいいいいい!!

    そういや真由ちゃん達は前田さんが噂の田中さんだとは気付かなかったの?前田さん居たのにまるで無反応だもん。・・・これで終わりって嘘だぁあああああ!!2期の告知早くしてよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    (◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
    ここで麗子が身代わりに犯される同人CG集はやくつくれよエロ同人サークル
    あのカラダたまんないデュフフ

    +0
    -0
  • うちはん

    2期は30分アニメで頼むw

    +0
    -1
  • 匿名

    JC正処理アイコンなんてもういいですから。

    +0
    -1
  • 匿名

    かわいいアニメだったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜これで終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がテンポ良くて非常に観やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    中坊の浴衣姿に萌える奴あぶねえな。
    お前ら皆、寺内樺風か?

    +0
    -0
  • 匿名

    来年の花火は約束とかとっくに忘れて
    男作ってパコパコやってんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるの?やったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートアニメでいいから、てーきゅうみたいに続けてくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    JCに萌えてるわけじゃないぜ
    純粋に生理現象の対象物にしているw
    非力な雌ガキ犯したいって願望は男なら誰でもあるだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    虹の中坊の浴衣姿に萌えて何が悪いか。
    こんな大家さん居たら住むわ~2期待ってるぜ。

    +1
    -0
  • くま

    お疲れ様でした~ッ!!
     2期あるといいなぁ。30分枠ならなおさら良しだねぇ。

     もしくは久保さんの次回作、楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉大()

    +0
    -0
  • 久保 ユリか最高うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    2分という短い時間のアニメだったし、物凄く早く終わってしまったw
    2期あるの?
    チエちゃーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ組は「チエちゃん、チエちゃん」言ってるが、2期きたら手の平返すぞ。
    もっと可愛い子が、アニメで出てこなかったけどいるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑全裸待機

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛かったし面白かった!

    ショートアニメで2期希望!

    +0
    -0
  • s

    op…おしっこって、
    何度きいてもそう聞こえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のれいこさんの格好で考えると水系の仕事?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に楽しいアニメだった。
    ぜひ同じ感じで2期も頼みます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.