うしおととら 第32話

うしおととら 第32話「母」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第32話 コメント

  • 匿名

    うpおつです

    +0
    -1
  • 匿名

    こわいよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    すまこっぱい!すまこっぱい!

    +0
    -0
  • 匿名

    復活したなー
    あとは壊れた槍の破片でヒヨウを滅して
    うしおたちの記憶を取り戻し
    人間と妖怪が力を合わせるだけだぜ

    とらのエピソードに2話は使うかな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDも筋肉少女帯でいいよ。

    +0
    -0
  • くま♪モン

    まってたーー

    +1
    -0
  • 匿名

    白面復活を映像で見れる日が来るとは
    今更ながら感慨深い

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最強のラスボス白面が復活!
    サイタマ先生を呼びたくなる絶望感ww
    白面の災害レベルは竜?

    親父から聞いたとおり母親が美人でワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    白面歯多過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの埃まみれの後姿、原作で泣かされてアニメでまた泣かされたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    眉毛はかーちゃんそっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    もううしおが渦降りるとこから泣いてた

    +0
    -0
  •   

    ワンパンマン信者うっざ
    物理だけで倒せるか馬鹿

    +1
    -1
  • 匿名

    全俺が泣いた
    号泣したわ

    +0
    -0
  • ウルズ774

    かーちゃん今まで出てきたどの女の子より可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    白面復活したら支えてる柱がどうとかで日本沈没するんじゃなかったっけ?ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    かあちゃ~ん( ノД`)
    やっと会えたね。

    +0
    -0
  • Poison Mind

    お役目様長生きなんだっけな
    潮が自分より先に老いて逝くのを見ることになるのか
    ホント嫌な役目だな

    +1
    -0
  • 匿名

    白面の者の骨格が気に入らない
    声優が豪華でうれしいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおってここぞとゆう時どんくさいな

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    >白面復活したら支えてる柱がどうとかで日本沈没

    せやで、こっから先は日本はもうずっと地震でガンガン沈む

    +0
    -0
  • 匿名

    お役目してる間の歳の取り方が遅いだけでお役ゴメンになったら普通に歳喰うはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    沈没云々言ってるやつ
    だまって最後まで見ろ
    んな大事な伏線回収しないわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんだよ、伏線はちゃんと回収されるし
    ちゃんと忘れない視聴者は結果を見るまでドキドキさせる。
    そういう話の作りになってるんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクメン復活は恐ろしさが上手に表現できていましたね。

    糞アニメ確定の寄生獣とは大違いだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    西の妖怪回とばしたからか、東西の妖怪の立ち回りが逆だね、漫画だと西の方が東を止めてるんだけどね。まぁ、たいした問題でもないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×13
    馬鹿はお前、白面に普通にミサイルとか物理兵器効いてたし素手とかの攻撃も食らうだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて面白く感じた

    +0
    -0
  • Comments are closed.