コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第5話

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第5話「セイタカアワダチソウ」



【公式動画検索】

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第5話 コメント

  • 匿名

    一番
    だけどあまりうれしくない
    何故?

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ジロウよ、どこに行くのか

    +0
    -0
  • 匿名

    オチは超人である必要はなかったってことか?

    +0
    -0
  • うちはん

    会川の脚本が一番分かり難い

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    外来種、セイタカアワダチソウ。
    花粉症を起こし、他の植物の育成を妨げる。
    僕の仕事柄、迷惑な植物。

    しかし、そいつらはそこに居たくている訳じゃない。
    望んでこうなった訳でもない。

    実は、人為的に減らされるだけではなく、自分の出した抑制酵素によって、その辺りのセイタカアワダチソウですら、枯らす。
    それから、また、新たなサイクルが始まる。

    このまま、この物語はどこに行くのでしょうかね。
    期待して、待っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの超高密度展開は。散りばめられた要素が一気に集束されていく快感に鳥肌がたった。

    +0
    -0
  • うちはん

    今週のキッコちゃん、ブサイクやな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい脚本だ
     ちなみに「正義」ってのは、個人の都合であり、社会正義なんかありえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    それは超人というよりヒーローだな

    +0
    -0
  • 匿名

    他の脚本家と比べるとほんと分かりづらいなこの人はw
    まぁ面白かったけどさ

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに…超人は何処に行くのか

    と言うテーマかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとアースちゃん出てうれしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、ブレードランナーを思い出した
    超人の見る夢は幻か・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    内容は良いからわかる人は見てるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.