SUPER LOVERS 第10話(最終回)

SUPER LOVERS 第10話 「summer storm」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    いっちばーん。
    はあ、最終回か。やだな
    今から見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ年明けから悶えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか終わり方に納得いかん!! って思いながら最後まで見たら2期あるんだ……
    へぇ……へぇぇぇぇぇ……… ということで2期楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定おめでとう?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、もう1〜2週みたかった・・・
    来週から栄養不足になりそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目すぐ始まるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    分割2クールだったのね
    原作読んでない人は気になるところで終わっただろうなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    スイスの学校なんて世界一学費が高いのに
    優秀ってだけで拾ってきた子供を入学させて
    実の息子はほったらかしのうえ殴る蹴る。

    これじゃ女性不審でホモまっしぐらですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は来年の1月か・・・

    2828するアニメだけに長いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2期!!!!
    全然予想してなかった
    めっちゃ嬉しい( ❁´ `❁ )

    +0
    -0
  • 匿名

    2期まで待てないから原作買おう。
    続き気になりすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    2期だって!!!!!!?
    ヒャッホーーーーーーゥイ
    来年が来るのを楽しみにしています!!
    スパラバ大好き♪

    +0
    -0
  • 匿名

    私は気になるのは弟のあきですわ。

    失踪前にハルをののしってたの誰よとか、そんなヤツがはるこのこと言えるのか、とか。
    いつも余計な一言言うよねお前、ってずっと思ってるんですが、「子供だったから」でみんな許してるのかしら?

    つか、この作品の女性みんな気が強いよね・・正直者すぎて嘘がないのはいいけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ハルが「初めてひきあわされたとき」って話してるけど、記憶が抜けてる設定どこいった??
    私そのくだり見落とした??

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶喪失になる設定はあったし記憶が戻ったような会話をしてる場面は
    あったけど記憶が戻ったという描写のシーンはなかったよ。
    忘れてしまったひと夏のDVDを視てるシーンがあったから
    それで記憶が戻ったふりでもしてるのかと思ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった。
    続きが気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大概、アニメの女キャラは気が強いで。
    ドラゴンボールを見ろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.