ジョーカーゲーム 第11話

ジョーカーゲーム 第11話「柩」



【公式動画検索】

ジョーカーゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカーゲーム 第11話 コメント

  • 匿名

    待ってました

    +2
    -0
  • sasa

    三好、死んじゃったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、面白いな

    +4
    -0
  • 匿名

    三好可愛かったのに〜

    +1
    -1
  • 匿名

    2話で存在感を放ってたのにあっさり逝ったな

    +1
    -0
  • 匿名

    カッコイイが
    憧れは無い
    スパイってどんな気持ちなんだろうねえ

    今回はマジに見入ってしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    えーと、こいつらの必死こいたスパイ情報は何かの役に立つの?(スパイ活動の有効性とかウゼェから語んなくていいからね)

    あくまでアニメ上での大儀/動機という意味で

    +1
    -2
  •  

    面白かった、シリアスな話なのに他作品のせいで
    万丈さんの声で笑ってしまうw

    +1
    -0
  • 匿名

    あああああああ
    下野さんの声楽しみにしてたのに冒頭から死んでてほとんど喋ってね―ぞ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結城中佐の人物像が徐々に浮かびあがってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    動画のコメントに現実との区別ついてないやつ多すぎて、その上語っちゃってるもんだからクソきもかった

    +0
    -1
  • 匿名

    あぁぁぁぁぁ、ついに犠牲者が・・・
    しかし、銀河さんの演技すげー!

    +1
    -1
  • 匿名

    サウザー様なにやってんすか

    +0
    -1
  • 匿名

    あらまじで事故死してたのか
    まあどのキャラも影薄いから何とも思わんけど

    +1
    -1
  • 匿名

    結城が三好の目を閉じたのは、ドイツへの警告&勝利宣言か、命をかけて情報を繋いだ部下への労いの気持ちなのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    至近距離で手榴弾くらってるのに死んでないw
    リアル路線のアニメなのにファンタジーでござったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結城中佐の左手が義手の理由が手榴弾で自分で吹き飛ばしたとかファンキーすぎるだろ笑

    +2
    -1
  • 匿名

    三好・・・まじかよ・・・
    スパイの中では一番最初に覚えたキャラだったよ・・・Good Luck

    +0
    -2
  • 匿名

    三好、存在感のあるキャラだと思ってたのに、まさか死んでしまうとは…。それにしても、銀河さんのキャラの若い時の声質、演技、凄すぎ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ジョーカーをひいたのは三好か・・・

    +2
    -0
  • 鈴木

    三好…悲しすぎるわ
    でも最後までスパイであった彼を讃えたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    >>至近距離で手榴弾くらってるのに死んでないw

    ゲームのような確実な殺傷性は思いのほかないですよ。そりゃ抱いたら死ぬけど。
    ただまあ周りの部下たちは腕とか足とか吹っ飛んだりしてるんじゃないかな?そんなの描写したら規制ガーって言われてしまうし、そんなリスクを冒すほどの意味は見いだせないシーンだとは思いますわ
    まあ15禁ゲームとかで爆発技とか食らってもグチャグチャにならないのと同じですようん

    +0
    -0
  • 匿名

    結局列車事故は何故起きたの?
    本気でただの事故なわけじゃないでしょ?

    +1
    -0
  • 匿名

    北斗の拳イチゴ味のサウザー様の画像を見ながら音声だけ再生するんだ!
    爆笑しかしなかったぜw

    +1
    -0
  • 匿名

    よく知らんのだが第一次世界大戦中のドイツ兵ってグレネードあんな腰から下げてたの? 沢村栄治みたいな人物設定とか?

    +0
    -0
  • リキッド・・

    +0
    -0
  • 匿名

    列車事故は最初はミスリードで、結果偶然なる事故ってか。今回はミステリー要素が若干あり面白かった

    +0
    -1
  • ▼▲

    三好が死んじゃったぞ・・

    三好って、どの話で出てきた奴か忘れたけど・・

    D機関の奴が死ぬとは・・

    ショックだな・・

    +1
    -0
  • 匿名

    手榴弾は爆風より飛び散った金属片で人を死に至らしめるって聞いたことあるな

    地雷だって踏んでも脚失うだけで生きてる人もいるし腹とか頭の近くで爆発しない限りは死なないのかも

    +0
    -0
  • 匿名

    結城中佐マジイケ様
    舞踏会の夜やってほしいわー

    +0
    -1
  • 匿名

    三好(スパイ)が美形である必然性がないね
    前回の話から察すると結城中佐もなかなかの美丈夫らしいが
    他のD機関もみな容姿端麗なのだろうか
    (見分けがつかないから)
    これは原作者の趣味なのかなんなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    三好、印象的なキャラだったのにな…。まさか死んでしまうとは…。意外。なんか悲しい…。それに、驚いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    手榴弾に関しては、原作だと爆発直前に上に弾いて自分への被害少なくしつつ、更に丈夫な柱の裏に隠れるっていうことをしてた。
    アニメだと柱の裏に隠れるだけしか描写ないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の最後まで見れば列車事故が故意か偶然かとかは全く関係ないだろ。

    どんな状況に見舞われてもスパイがスパイのまま情報を管理しきったという話

    +2
    -0
  • 匿名

    声豚うざすぎて草

    +0
    -1
  • 匿名

    >>今回の最後まで見れば列車事故が故意か偶然かとかは全く関係ないだろ。

    関係無くても気になるよねって話。
    故意なら今回出てきたドイツ機関以外の機関にスパイがバレてるって事だし。

    +0
    -1
  • 匿名

    死んだのが三好でよかった。 他のやつだったら誰だこいつってなってたから。まあ、活躍する描写がなかったのは残念。

    +0
    -1
  • 匿名

    >故意なら今回出てきたドイツ機関以外の機関にスパイがバレてるって事だし。

    列車事故に見せかけたスパイ始末って意味なら 不確実性の塊。確率的合理性の欠如。ほぼありえない

    だいたいスパイは概ね始末するものじゃない。情報を引き出す貴重な資源だから

    +1
    -0
  • 匿名

    え、みよし死んだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    三好は1、2話に出てハラキリショーを隣で見守ろうとしてたスパイだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    美形ってつまり均整の取れた顔立ちって事で、目立つパーツが無いってことじゃないん?

    必然性で言うなら印象に残ってしまう不細工ではなく、無個性の美形が地味で目立たない点で、スパイ向きとちゃうかドヤー

    +2
    -0
  • 匿名

    スパイマスター様がたくさんいらっしゃいますなぁ(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑だからお前はいつも輪に入れないんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のセリフはかっこよすうう

    +1
    -1
  • 匿名

    >えーと、こいつらの必死こいたスパイ情報は何かの役に立つの?

    それを作中に出す必要性って何?
    作品に関係ない上そこまで描写したらグダグダになるでしょ?

    +1
    -1
  • 匿名

    >えーと、こいつらの必死こいたスパイ情報は何かの役に立つの?

    第一話を見返しこい
    自分にはこの程度はできるという自負心の元にスパイしているだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に死んだんだな三好って奴

    +0
    -1
  • 匿名

    そりゃ美形じゃなきゃ女口説けねぇだろ。

    +0
    -1
  • #

    いやいや、すごいショック、三好好きだったのに

    +0
    -1
  • Comments are closed.