鬼斬 第11話

鬼斬 第11話 「竜闘虎争」



【公式動画検索】

鬼斬動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼斬 第11話 コメント

  • 匿名

    こんな感じで無名も殺されるんだろうな?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    シズちゃんとガー子ちゃんは種族の垣根を超えた真の百合・・・これが神喰いを滅ぼすキマシラブラブ霊丸だぁああぁあああっ!!
    ラストバトルらしくあまてらすちゃんも活躍の総力戦で良い最終回だったね。次回はもちろん全員集合大サービス後日談でしょ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えー・・・っとなにこの展開?・・・
    すべてはうどんのために

    +0
    -0
  • 匿名

    霊丸w

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの茶番(号泣

    +0
    -0
  • 匿名

    静御前素手でガー子を圧倒するとは強すぎw
    またチート使ってるんじゃないかと疑うレベルww

    そして最後は謎の感動www

    どこからかいつの間にか、あまてらす達が出てきたww
    てかラスボス戦なのに主人公と桜がハブられたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    『コズミックブレイク2』もよろしくお願いします
    !゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

    +0
    -0
  • 真実の声

    謎の感動 綺麗に決まった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うどんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.