鬼斬

鬼斬ストーリー
鬼斬とは、日本の歴史、神話、民話、童話のすべてが混沌と混ざり合う異ノ國日本を舞台に、異世界の悪魔「神喰い」や背後に見え隠れする謎の集団「御一行」に立ち向かう、鬼の末裔とその仲間達の物語である…。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/6(水) 25:00~
BSフジ 4/6(水) 25:00~

1話「鬼斬開幕」

2話「魍魎跋扈」

3話「博多炎上」

4話「暗中飛躍」

5話「比翼連理」

6話「一番富籤」

7話 「酔生夢死」

8話「泡沫之夢」

9話「愛別離苦」

10話 「夢幻泡影」

11話 「竜闘虎争」

12話「気焔万丈」

13話「鬼斬閉幕」最終回

オープニングテーマ「姫は乱気流☆御一行様」STARMARIE

鬼斬声優
静御前:鈴木愛奈
義経:松井恵理子
茨木童子:三森すずこ
かぐや:橘田いずみ
あまてらす:原奈津子
ヴェロニカ:中島由貴
うずめ:中根もにゃ(STARMARIE)
さくら:三森すずこ
キジムナー:木下望(STARMARIE)
ナレーション:小西克幸

コメント欄

鬼斬 コメント

  • 匿名

    最近アーススターやばいけど大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは楽しそうか

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろな人参加してますね

    +2
    -0
  • 匿名

    あの伝説のクソゲかw

    +1
    -2
  • 匿名

    やべーおもしろそうー

    +2
    -0
  • 匿名

    6ばん

    +2
    -1
  •   

    面白そう

    +0
    -2
  • 匿名

    去年12月にサービス開始して4月に終了予定の伝説の過疎ゲー

    +0
    -0
  • 匿名

    3分だけど糞アニメだと分かる出来

    +1
    -1
  • 匿名

    鬼斬はまだ続いてるのに新しくでた方の鬼斬百鬼夜行は4ヶ月で終了かよわろた
    CSのことだからどうせ廃課金仕様にして客全部いなくなった感じか

    +1
    -1
  • 匿名

    おにぎり。
    「具材」次第だね。

    +2
    -1
  • 匿名

    このゲーム課金要求半端ないせいで続ける人がまったくいない
    鯖も実質一つという惨状

    +0
    -0
  • 匿名

    課金仕様というより課金したあげくにバランス変更しまくって課金者すら逃げた系ゲームだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタのサイバーステップ妖しい会社だなぁ。

    子会社やら関連会社に韓国、中国、台湾、香港……役員の名前は普通だが、これ単に現地法人や現地に仕事投げてるだけの関係なのか? 何よりヤバそうなのは会社概要に韓国語の案内がある件w なりすまし案件なのだろうか? いや、必要かね? 普通の日本の会社に韓国語案内とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞ゲー運営してアニメ化もするってことはそれなりに金持ってるんかね
    まあその金は課金者の金なんだろうけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス終了したのは鬼斬の派生ゲームだからw
    本家鬼斬はなんとかまだ続いてるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    でもチョんなのでしょう

    +1
    -0
  • 匿名

    戦国コレクションみたいな感じかと思ったらオンゲの宣伝かよ、義経とかぐやとアマテラスって統一感ゼロだな。
    とりあえず日本の知ってる名前詰め込んでみたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    レッドストーンのダメオンも酷かったけど、それ以上なの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのオタクアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    滅 鬼斬 空牙
    (芯! ちょうアッパー)

    +0
    -0
  • 匿名

    レッドストーン以上の伝説のクソゲ。ステルス下方修正連発と珍修理のクソ課金仕様でみんな逃げた

    +0
    -0
  • 匿名

    純国産を売りにしてなかったっけ・・・?
    期待してウェブサイト見たらグラが終わっててタブ閉じたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    CSゲーとは、狂った廃課金共が集まって成り立ってるわんわんおの巣窟。ネトゲに課金することを賽銭投げるかの如く何とも思わないやつらのリアル放棄空間。2~300万つぎ込んであとに引けないやつらがいつまでも残ってる本当に気持ち悪いやつらの集まり。

    +1
    -0
  • 課金者

    課金して手に入れたガチャキャラの得意武器が刀に対して、
    持ってる固有スキルが別武器スキル。
    得意武器で固有スキルが使えないという仕様だった。
    それをGMと直接チャットで確認したら、
    それは確かにおかしいですね。
    修正します。
    と約束をこぎつけた。
    その後数週間やる気なくなってログインしてなかった。
    修正はいったかなーとINするとサービス終了の告知w
    課金は捨てる覚悟でやってるけど、
    金を返してほしいと思ったのはクロノスを経営していたゲームオンと、
    この会社だけw

    +2
    -0
  • Comments are closed.