クオリディア・コード 第3話

クオリディア・コード 第3話「森閑のアリア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第3話 コメント

  • わくわく酸

    わくわく 1げっと

    +0
    -0
  • ひまと

    無能がぁ!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    じょぼぁ~

    やぱひぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    力こそパワー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ~~~~ン
    キャラは好きだが
    話が、、、、、
    ウ~~~~ン
    次回観て判断するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いえい

    +1
    -0
  • 安置麺樽

    力が及ばないのに、誰かを守ろうと余計なことして結果失敗する
    どこぞのスバル君かお前は
    どういう狙いで世間的に嫌われる人間をメインに据えるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が強くなるきっかけや、俺TUEEE系主人公が弱みを見せる伏線が一切なくておいてけぼり
    雰囲気が好きだらか見るけどね

    +0
    -0
  • にゃる

    opの絵の演出少し変わった?
    あと能力使用しすぎるとああ、なるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >伏線が一切なくておいてけぼり

    わざとカットしてるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がいいやつじゃなくて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は朱雀壱弥は責任者として落とし前をつけようと行動する

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリしました
    ゴホッゴホッ、グハ
    血が血が~

    まぁこんなもんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話3話とだんだん面白くなってってる
    歌良いね
    主人公がかっこいいから見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    今風のキャラや作画、技術があるから見れるけど、このストーリーで20年前だったら、なんじゃこりゃ~~~

    って感じだべー

    こういう生死の境で戦ってるのにお気楽感満載のアニメ、どーよー

    しっかり防衛しろーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    壱弥はやはりルルーシュ並に素直じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    あれか?
    三人の脚本がそれぞれ前の話を潰しにかかる作戦か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーがガバガバ過ぎるww
    3都市で戦うってのは悪くないけど、バトル演出から日常がガバガバ

    +0
    -0
  • 匿名

    すくなくとも20年前のアニメ界隈の事をよくお知りのおっさんが金も出さず口ばっかりだしてるから業界の質が上がらないんじゃないんだべか?
    しっかり防衛費出してやってくれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    姫が可愛い(。-_-。)

    +0
    -0
  • 匿名

    聳え立つバベルの塔

    +0
    -0
  • 匿名

    無能が←イラッ
    俺一人で充分だ←イライラッ
    カナリア←カワイイ(´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    勧められて見たが
    こ コメントすくねぇw
    最近いない主人公だけど好感持てるわけじゃないし魅力もいまいち、やっぱヒロインで見続ける感じなのかねぇ
    作品雰囲気は悪くないけど話が特別面白いとかではないな
    あとカナリア可愛いが声がずらまるに似てるな

    +0
    -0
  • see

    いきなり占領されたw
    見回りも合同で行えよw占領されてからでは遅いだろw

    敵はさっさと道路を破壊しろよw

    一人で対応できない敵だったら当然こうなるな…たとえ見回りに同行していてもこうなっただろうw

    あと敵は同時に多方面で攻撃を仕掛ければ簡単に勝てるなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.