あまんちゅ! 第5話

あまんちゅ! 第5話「仲間と初めての海のコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第5話 コメント

  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    てこが「半脱ぎブルマー姿」を見せるシーンをアニメでも再現するとは。
    なかなか期待を裏切らないなw
    しかも原作と違ってジャージ上げないまま土下座してるし。

    +0
    -2
  • 匿名

    ケツの割れ目まで浮き出る制服とは・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶるまぁじゃないか!!
    視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスに何個黒板消しあるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬこの汗ナメわかるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョピョ・・・・・・
    ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・(息切れ)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、原作よりぴかりがなんか可愛いんだよなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    動物のフードってホントにあるの?
    海のナカで揺れたり邪魔になりそうなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力キャラいらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フードはいろんなのあるよ
    ニワトリとかキティちゃんとか

    相変わらずゆるゆる見られていいアニメだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    さっさと潜れや、どんだけ引っ張んねん…
    あとオープン取ったからってインストラクターなしで潜るとかしねえよ
    ◯にたいならどうぞって感じやけどな
    もっとダイビングの内容に力入れてくれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    このご時世に高校でブルマとかwwww
    本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    愛 と 誠 は、オッサンとオバサンにはとてもわかりやすい組み合わせです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww 
    いきなり お弁当の秀麗作画での飯テロやめろwwwww
    すっげえ うまそうじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もよかった!
    これでまた一週間、生きていける。
     それにしても、てこちゃんが可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、てこさんの胸囲が変わってたよーな?
    ドロップキックはガチで効くから禁止!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラもいい感じだし
    今後も楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑姉ちゃん先輩と弟くんは知らんが、ぴかりとまと先生はインストラクター資格もってるんじゃないの。

    +0
    -0
  • see

    主人公は原付に乗るのをやめれば体力つくだろうなw

    部員は二人しかいないのか・・・

    ダイビングしてたのは観光客じゃなかったのか…

    別に無理して部活に入る必要はないだろw練習ならどこでもできるだろうしw

    先輩あれだけ怒ってたのになんで怒るのやめたんだ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.