クオリディア・コード 第11話

クオリディア・コード 第11話 「双極のファミリア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第11話 コメント

  • PM2.5

    作画崩壊に気をとられて内容の酷さにまで気が回らない
    そんな作品だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しなければ…いいアニメになっただろうに

    +0
    -1
  • 匿名

    ほほぉーなんだかんだで、盛り上がってきた!

    +2
    -1
  • 匿名

    ついに真なる戦いが開幕!!。この先の戦いが気になるねぇ。

    しかも体を作り変えて乗っ取るという設定、どことなくヴァルヴレイヴに使用者登録をしてカミツキ化したハルト達を思い出されてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    身体の相性、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が今年の阪神くらいひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が酷過ぎるおかげで目につきにくいけど話の内容もしょぼい

    +0
    -0
  • 匿名

    次でラストかなかなかよかったよ
    作画以外・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    爆発ってことで誤魔化されていたけど
    一瞬真っ白なシーンが

    +0
    -0
  • 匿名

    いっちゃんは大切な人と世界と・・・

    いっちゃん「巨胸のために戦う・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    「おれとの相性もよかったなあ」

    身体の相性か?
    アンノウンもイクのか?

    +0
    -0
  • 匿名


    能登が数の子天井で気持ち良かったんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    朝凪は人類を裏切ったのか?
    もう作画と演出はどーでもいいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがどうしてここまで作画崩壊しまくった・・・
    ここまで作画崩れしまくったアニメも近年だと珍しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊してなければ…

    +1
    -0
  • 匿名

    雰囲気は好きなんだ

    総論良し
    各論問題あり

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ってやっぱり大事ということがわかるアニメだよねw
    1週間縛りやめちゃえば良いのにアニメ業界。

    +0
    -0
  • 匿名

    司令、年齢を考えてください
    司令、聖母とは誰のことですか?
    おっと、しゃべりすぎたようだ…

    +0
    -1
  • 匿名

    edとopはほんといいのに・・・。
    今回の作画はほんとにやばかった。

    そしてごめんなさいいっちゃんの答えが分からなかった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々アレだったが、最後の山場で母親のキャラがクソすぎて致命的

    +1
    -0
  • 匿名

    完成品、完成度を確認してから世に送り出せよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    副司令に母親が生きてる事伝えるシーンのオペレーターの女三人wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP開けて開幕の千葉組の使い回しが酷いwこれオープニング映像からそのまま持ってきただけじゃねえかw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    これ、本当に面白いですよねー。

    ランマス以来のシュールギャグ。

    最後まで、目が離せませんっ◎

    (話の内容は、良いと思いますよー。)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画さえ目をつぶれば、まあ観れる
    あと1クール脚本練って、作画班の画力あげれば良アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    これほんとくそだなwww
    脚本いいね言ってるやつはあれだろ?
    作画がクソすぎて脚本がマシに見えるだけだろ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本・・・中二病で痛すぎ。
    演出・・・場面転換、状況説明出来てなくてグデグデ。
    作画・・・中韓のパクリアニメみたいでボロボロ。

    近年まれに見る駄作。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が!
    目が!目がぁああああああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずラストのエンカはいいのにね←

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は今までよりはマシな作画だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画かぁ…みんなよく見てるな。ほんと好きなんだね。俺なんて流し見だから気にならないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    カナリアが殺られた場面からこの展開は予想できたが、結局この作品の魅力は世界の見方が変わるっていうだけ。
    最終話まで分からないが、今のところ、もはやテンプレ的発想で作った作品という評価。

    結局、全体の質が高くないとヒット作として成功しないんだよ。いい加減学習しろよ、全てのアニメ会社。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、俺めっちゃ好きなんだけど。皆なんかごめんな?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこのアニメはひどいが、おまえらなんでそんな偉そうなん?
    お客様は神様を地でいってる人ら引くわー。

    +0
    -0
  • see

    子供が大切なら前線で戦わせるなよwそのせいで目がさめたじゃやないかw

    子供を残せないってw残せる体に乗り換えろよw

    子供を奪っただけで満足してたのかよw

    資格を操作すれば重要施設の位置なんていくらでもごまかせるだろw子供が人質にとられてるのに攻撃をするのかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.