アンジュ・ヴィエルジュ 第11話

アンジュ・ヴィエルジュ 第11話 「零れた想い」


【公式動画検索】

アンジュ・ヴィエルジュ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ 第11話 コメント

  • タイトルおなじ?

    +1
    -0
  • 匿名

    すぐ堕ちるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    サナギ姉妹と葵の扱いがひどすぎてなぁ…

    サナギ姉妹は最強クラスで扱いづらいからギャグ担当にさせられるし、
    葵なんて古株で美海との時間も長いのに、刀折られた程度で自分から闇堕ち解いているように見えてしまった。

    あと、一瞬でいいから第2風紀委員出して。無理か
    (OPにはいる)

    +0
    -0
  • 匿名

    美海が再度闇堕ちした原因て、葵に首掴まれた時に闇エネルギー吸った(?)からかな、「受け止める」て言ってたし。
    それか、まだリンク切ってなかったのと「才能で上がってきた」って言われて思うところがあったか…

    入学当時、能力を制御できずに暴発させまくってた子が生徒会長にまでなれたのは闇堕ち組+ユフィ、ルビー、アウロラが一緒に居てくれているからなんだよな。

    「次期魔女王候補筆頭」「赤の世界のトップ」「同じ人間で凄腕の剣士」とか美海からしたら「みんなすげぇ…」だったんだよな。

    アニメだと少し違うのかもしれないけど、長々と感想すみません

    +0
    -0
  • see

    もう時間がないからいきなり向こうから突っ込んできたw

    陽動なんて別にしなくてもよかったんじゃないのか?wかえって手ごまが減っただろw一斉に青の世界を攻めろよw

    実力で圧倒されるw闇落ちなのに強いw

    再び出てきたと思ったらまたやみ落ちか…そろそろウロボロス出てこいよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.