ドリフェス!

ドリフェス!ストーリー
ある日突然、レジェンドアイドル三神遙人によってスカウトされた高校2年生の主人公・天宮奏。同じ事務所のアイドルたちの熱い想いを目の当たりにし、負けじとアイドル活動に夢中になっていく。そして、元子役でミステリアスな及川慎、誰よりもストイックな佐々木純哉、優しくも内に情熱を秘めた片桐いつき、天然で天才肌の沢村千弦と共に、「ドリフェス!」に出場し、CDデビューを勝ち取ることを目指す!ファンが応援を込めて贈る「ドリフェス!カード=ドリカ」を受け止め、奏たちは最高を越えるステージを届けることができるのか……!?
応援(エール)はドリカが示すもの!!目指すは、デビューをかけた夢のステージ「ドリフェス!」
(wikipediaより)


アニメイトCh 9/23(金) 21:30~
TOKYO MX 10/7(金) 22:30~
BS11 10/7(金) 23:30~
サンテレビ 10/10(月) 25:30~
テレビ愛知 10/10(月) 26:05~

1話「絆を奏でるニューフェイス!」

2話「及川慎はスゴいヤツ!!」

3話「2032」

4話「3人ユニット結成!!!」

5話「はじめてのバラエティ!!!」

6話 「千弦と唯弦!?」

7話「KUROFUNE襲来!!」

8話 「いつきの選ぶ道」

9話「DearDream全国行脚!!!!!」

10話「夢の旅へ 純哉の決意」

11話「かかげたい想い!!!!!」

12話「アイドルへの扉!!!!!」最終回

オープニングテーマ「PLEASURE FLAG」Dear Dream
エンディングテーマ「シンアイなる夢へ!」Dear Dream

ドリフェス!声優
天宮奏:石原壮馬
及川慎:溝口琢矢
佐々木純哉:富田健太郎
片桐いつき:太田将熙
沢村千弦:正木郁
風間圭吾:戸谷公人
黒石勇人:株元英彰
三神遙人:森川智之

コメント欄

ドリフェス! コメント

  • 匿名

    尻の穴かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子枠きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    まず声優チェックが重要だな。腐向けだったら切ればよい

    +2
    -0
  • 零原 廉

    5番ゲット!(一度言ってみたかった)

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるようなド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

    +0
    -0
  • ゴミアニメくたばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリフェス批判とりあえずくたばれば?最初のカタコトよりキャストのクオリティ断然上がってるし..ドリフェスは今後も期待ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?金曜日これしかないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    傍目から見て、うまくなってるって言ってもアニメ化の時点でこれならそりゃあ叩かれるとしか思わない。コメつきで見てるとしたらすぐにやめたほうがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでホモアニメとレズアニメは理解不能、同性愛者を否定はしないけど、アニメで見て面白いと感じる人がたくさんいることが謎すぎる
    個人的にはキモい、最近増えてきてて嫌になる

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん、 新人さんなのかな?
    歌、はもってない気がする
    アイドル系アニメ 多いな➰ー

    +0
    -0
  • 匿名

    え、これはホモアニメなの?
    見てないけど。
    腐女子が勝手に妄想するだけで同性愛の話でなければそれはホモアニメではない。
    腐女子に使われる被害者側なのでは?
    カテゴリちゃんとわけようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の「まとめサイト」ってキモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ゴミスギ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優じゃなくて俳優だったか、、、仮面ライダーじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ゴミだね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.