12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第12話(最終回)

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第12話(最終話)「ダイスキ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    ぶっかけ納め

         ____
         /_ノ ‘ ヽ_\
       /(≡)   (≡)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |     |r┬-|     |
      \      `ー’´     /

    +1
    -0
  • 匿名

    おつかれー

    +1
    -0
  • 匿名

    3期目もオタクパワー復活するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最高

    +1
    -0
  • 匿名

    あ~~きゅんきゅんするんじゃ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生にだいすきって言いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    オワタ\(^o^)/

    +0
    -1
  • 匿名

    近所の小学生はこんなに可愛くない!という現実

    +1
    -0
  • 匿名

    それ以上はダメだ!!!!

    +1
    -1
  • 小花リン

    楽しい時間はあっという間だね花日ちゃん。ころころ表情変わるのが好き。いつも明るくて前向きな所が好き。給食の量少ないとムッとするのが好き。誰かの為一生懸命になれるのが好き。子供っぽくてごめんと言われても生理来てないノーブラお子様なのが大好き。
    こんなにくっ付いたら前立腺ドキドキしてるのが伝わっちゃいそう。綾瀬花日(12歳)と彼氏彼女になれて俺は幸せです。

    花日ちゃんの下の唇に俺のクリスマスハナビ祝砲パンパン本気チューきたぁあぁああぁあああ愛の大勝利ヒャッホオオオウ二人は幸せなキスして終わったぜえぇええええ!!
    まさにこれだったね、御希望のトナカイになって花日をママにするんだよっ!!
    んもー花日ちゃん所構わずキスを求めてくるんだもん。あんな所でちっちゃい子とキスしたら補導されるわ。まだ結衣ちゃんの受験問題、正月、バレンタイン、卒業式のイベント残ってるから来期再放送後に3期か!?12歳。真の最終回は小学生じゃ無くなるまでだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    噂のお姉の後ろ姿が・・・
    お兄ちゃん謎の太極拳www
    さびしい〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    堤君!
    花日ちゃんと高尾のデート守ってえらい!

    結衣ちゃんが
    桧山に上着を着せってもらったのはいい!

    噂のまりんちゃんのお姉さん!
    後姿だけ登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作最終話の卒業式後のセク口スを3期でしてくれるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれがお姉ならin乱やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    心悪たそ~のレイヴ本がみたい
    上玉キャバ嬢の品格がたまらない!

    +1
    -0
  • Comments are closed.