殺せんせーQ!

殺せんせーQ!ストーリー
舞台は勇者を育てるクヌギガオカ魔法学校。何らかのバグを抱えている生徒が集まる落ちこぼれクラス「3年E組」の担任はなんと魔王だった!?
バグによって異常なすばやさを身につけ、なかなか攻撃を当てることができない魔王「殺せんせー」を倒すべく、生徒たちは「赤い悪魔」と言われる天才魔法剣士・赤羽業をクラスに引き入れようと画策するが…?
武器は剣と魔法! 殺せんせーと生徒達の新たな冒険が今、はじまる!
(wikipediaより)


フジテレビOn-D 12/23(金)
dTV 12/23(金)
UULA 12/23(金)

1話「魔王とE組」

2話「赤い悪魔」

3話「誘惑の魔女」

4話「試練の遺跡」

5話「進化の魔術師」

6話「銀の狂戦士」

7話「襲撃!五英傑!」

8話「オレが魔王で 魔王がオレで」

9話「決戦!伏魔の塔」

10話「竹林、E組やめるってよ」

11話「転職?天職?!」

12話「BYE BYE魔王」最終回

オープニングテーマ「Re:QUEST!」茅野カエデ(洲崎綾)

殺せんせーQ!声優
殺せんせー:福山潤
烏間惟臣:杉田智和
イリーナ・イェラビッチ:伊藤静
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
岡島大河:内藤玲
岡野ひなた:田中美海
奥田愛美:矢作紗友里
片岡メグ:松浦チエ
茅野カエデ:洲崎綾
神崎有希子:佐藤聡美
木村正義:川辺俊介
倉橋陽菜乃:金元寿子
潮田渚:渕上舞
菅谷創介:宮下栄治
杉野友人:山谷祥生
竹林孝太郎:水島大宙
千葉龍之介:間島淳司
寺坂竜馬:木村昴
中村莉桜:沼倉愛美
狭間綺羅々:斎藤楓子
速水凛香:河原木志穂
原寿美鈴:日野美歩
不破優月:植田佳奈
前原陽斗:浅沼晋太郎
三村航輝:高橋伸也
村松拓哉:はらさわ晃綺
矢田桃花:諏訪彩花
吉田大成:下妻由幸
律:藤田咲
堀部糸成:緒方恵美

コメント欄

殺せんせーQ! コメント

  • 匿名

    Qキタ――(゚∀゚)――!!

    +1
    -1
  • 匿名

    よく分からないけど
    暗殺教室終了で終わらせて良かったんじゃないか?
    進撃の巨人中学校みたいなものだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    笑いアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ふふ

    +2
    -1
  • 匿名

    もう終わったと思ってたけどよほどアニメに出来る奴が無いんだね。

    +0
    -1
  • 匿名

    本編のアニメのクオリティはクソだったのにスピンオフ作るのか

    +2
    -3
  • 匿名

    剣と銃が、剣と魔法になったのかな・・・。魔法なら簡単だと思うよ。
    まずはシカマルの影縛りの術で動きを止めて、心臓にカルマが螺旋丸を打つ。続いて、サスケがアマテラスで燃やす。終わり。

    +0
    -1
  • 匿名

    暗殺教室のアニメ自体円盤の売り上げが酷い駄作だっていうのに今更何をするっていうんだよ

    +0
    -2
  • 匿名

    まだ何かやんのかよ
    タコ先生が死んでしょうもないお涙頂戴劇場で終わったんちゃうんか
    無理に引っ張るほど暗殺教室にブランドも面白さもないだろ
    こんなんやるなら競女2期でもやってくれ

    +1
    -2
  • 匿名

    進撃の巨人高校でもやろうぜ

    +2
    -1
  • 匿名

    ブームサルでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人教室Q

    +0
    -0
  • k

    これはまじおもしろいよ。ナオトインティライムとか最高

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメで
    >>剣と銃が、剣と魔法になったのかな・・・。魔法なら簡単だと思うよ。
    って書いたのに、魔法じゃなく忍術で殺してるのを純粋に笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の無駄遣い

    +0
    -2
  • 匿名

    松井先生、ネウロの続編書いてくんないかな
    あの良い意味で汚い絵の漫画がまた読みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    松井はヒヨったからもう無理だろ
    暗殺教室みたいな殆ど誰も死なないガキ向け漫画しか描けなくなった

    +0
    -1
  • 匿名

    赤い悪魔とか
    レッドストーン思い出したわ

    +0
    -0
  • ぷぅー

    お前らのコメントマジオモロイ

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えず言うとこのアニメはここにコメを書き込むことしないような低年層を狙ったものだと思うぞ。だからまあ、ほっといたれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    暗殺教室駄作とか言ってる奴らはなんで見に来てるのかなぁー?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんノリノリwww

    +0
    -0
  • かまぼこ

    ノリノリ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうストーリー、他のアニメでもやってほしいねぇと考えてしまった
    進撃の巨人でも似たような事をしていたし

    例えば『Another(アナザー)、極黒のブリュンヒルデ、革命機ヴァルヴレイヴ・・・』など

    +0
    -0
  • エグゼイド

    タドルクエスト

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は王子グリムの人なんだね
    あっちの方が面白かったというかこの短さだったから見れたって感じかな
    ギャグ云々よりころせんせーの嫁が死なない所が良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    台無し

    +0
    -0
  • Comments are closed.