殺せんせーQ! 第2話

殺せんせーQ! 第2話「赤い悪魔」


【公式動画検索】

殺せんせーQ!動画一覧TOPへ

コメント欄

殺せんせーQ! 第2話 コメント

  • 匿名

    シャー

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い彗星かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマがみこりんっぽい
    今週もおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    渚が勇者じゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんない

    +0
    -0
  • 匿名

    殺せんせーQ! 第2話
    http://www.miomio.tv/watch/cc303810/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    これ全何話なんだ
    ギャグ寒すぎ

    +0
    -0
  •  

    他人の好きなものに噛みつかなきゃ生きていけない人生って惨めすぎる
    どうやったらこの哀れな生き物を救ってやれるんだろう
    神のごとき慈悲を持った俺でも無理なのかな
    ごめんな俺の力が足りないばっかりにお前を人間にしてやれなくて
    愛って無力だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり対象をしぼってある作品だからつまんないと思う人が出てくるのは仕方なし。おそらく、それを踏まえてアニメ化しているはず。まあ、つまらないと思うならそれはそれでいいんじゃない。ここで「つまらない」と愚痴ってなにが変わるのもでもなし。ただ、つまらないと思うなら見なければ?とは思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺教室の対象年代はある程度はば広いと思うけど、殺せんせーQは、かなり低年向けかと。おそらく小学生でも低学年の方向け、暗殺教室の流れで見たけど俺はもういいかなって感じ。面白くないと思うならほっとけよ、ここに書き込みする年代を狙った作品ではないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の好きなものに噛みつかなきゃ生きていけない人生って惨めすぎる
    どうやったらこの哀れな生き物を救ってやれるんだろう
    神のごとき慈悲を持った俺でも無理なのかな
    ごめんな俺の力が足りないばっかりにお前を人間にしてやれなくて
    愛って無力だわ
    ←お前こんな作品が好きなのか。
    子供向けのジャンプとかばっか見てるから感性おかしくなるんだよ。
    厨二には黙っとけ

    かなり対象をしぼってある作品だからつまんないと思う人が出てくるのは仕方なし。おそらく、それを踏まえてアニメ化しているはず。まあ、つまらないと思うならそれはそれでいいんじゃない。ここで「つまらない」と愚痴ってなにが変わるのもでもなし。ただ、つまらないと思うなら見なければ?とは思うが。
    ←何でたたくんだと思う?
    クズアニメを見てたたくのが大好きだからだよ。
    前提からお前は間違ってるの
    面白くないから叩くんじゃなくて
    叩きたいからおもしろくない作品を見るんだよ。
    つまりそういうこと

    暗殺教室の対象年代はある程度はば広いと思うけど、殺せんせーQは、かなり低年向けかと。おそらく小学生でも低学年の方向け、暗殺教室の流れで見たけど俺はもういいかなって感じ。面白くないと思うならほっとけよ、ここに書き込みする年代を狙った作品ではないんだから←
    暗殺教室の年齢層広いとか、ゆとり教育の脳みそ子供みたいなボケニートが好きなのは年齢層広いとは言わないぞ。
    上と同様叩きたいから見るので年齢層の狙いとか関係ない。

    +0
    -0
  • 匿名


    要約すると、私はアニメ見て叩くしか楽しみがない哀れなキッズですってことか

    +0
    -0
  • 匿名


    要約するとアニメなんて脚本や監督とか上の人にしかお金入らないのに
    元からバカで金も落とさない年齢層狙ってるから赤字になってアニメーターに金いかんって意味では
    原作もおもん無いのにジャンプ本誌のストックないからこんな二流のくそマンアニメ化するんでしょ。
    アニメの質ただでさえ下がってるのにアニメの本数は増えるし、バカキッズが謎擁護するとかこの業界も終わったな。
    叩くのは周りの反応気にしてるからお前みたいにコメ返す奴は良い餌食。

    +0
    -0
  •  

    とりあえず要約を辞書で引こうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれの感想、嗜好があって良いんだけど、その人の考えを否定するのはどうかな?

    自分は面白いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    別にいいんじゃね
    マンガの方読んでるから普通にギャグ路線で笑えっし
    カルマがツッコミになってんのも新鮮でいい

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガの方読んでるから普通にギャグ路線で笑えっし
    カルマがツッコミになってんのも新鮮でいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.