ONE PIECE ワンピース 第770話

ONE PIECE ワンピース 第770話「ワノ国の秘密 光月家と歴史の本文(ポーネグリフ)」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第770話 コメント

  • 匿名

    相変わらずワンピースはつまらんな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    和の・・・和の・・・のくだりが長すぎ
    引き延ばしひどいw

    +1
    -1
  • 匿名

    それでも気になるワンピース。

    +2
    -1
  • 匿名

    つまんね~よぉぉぉ!とか、いちいちコメントしなくていいから
    観るなよ馬鹿が

    +0
    -0
  • 匿名

    主君を助けられず、目の前で処刑される展開、どことなく『忠臣蔵』って感じだな

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、伏線なきゃただの後付けな訳だけど?

    +0
    -0
  • 赤ちゃん

    マジで声優さん可哀想だわ
    こんな尺伸ばしのアニメに付き合わされて

    +0
    -0
  • 匿名

    月の光で「光月」やっぱり月が関係してくるんだなってことは宇宙へんも今後でてくるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    乙ぱい\(//∇//)\

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はもっと表現が簡潔
    アニメの引き伸ばしがひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルの低い文句が飛び交ってますね(´^ω^`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャラがもらえれば御の字・・・
    むしろ回想多でセリフ少なくて済むし、安定収入だと思えばいい。
    一度決まれば一生モンなくらい長寿だしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    桃小僧がおでんの息子とかどーでもいーわ。ストーリー的に無関係だろ。
    雷蔵も奇形不細工で全く魅力無いし。
    優秀なキャラデザイナー雇えよ。

    +0
    -0
  • 洗脳ゴミノミクスabe政界は不正解

    771話まだ?正月だから延期か?まさか

    +0
    -0
  • Comments are closed.