3月のライオン 第12話

3月のライオン 第12話 「ゆく年/くる年」



【公式動画検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第12話 コメント

  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -2
  • 匿名

    香子という現実から都合の良い魔性の三姉妹へ逃避する零というダメ男

    +2
    -0
  • 匿名

    12話まで来ていまさら つまんな とか書き込んでる構ってちゃんの阿呆発見

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでOPとED変えたし

    +1
    -1
  • -#-0151

    てっきり13話から変わると思ってたら
    12話から変わっちゃったねぇ。。。
    全22話だからかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は共感出来る
    コタツって大変
    確かに出にくいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは違うアニメみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>12話まで来ていまさら つまんな とか書き込んでる構ってちゃんの阿呆発見

    それまでは楽しんでたけど12話はクソだと感じたって可能性を排除してる時点でこいつは偏見まみれの阿呆であることを露呈してるな
    長く続けば続くほど浮き沈みが出てくるのは当然だからな

    +1
    -1
  • 匿名

    ハチクロが割と好きだったから見てるけど
    なんかこの作品は痛々しくて見てるの恥ずかしくなってくる

    +0
    -1
  • 匿名

    まだやってたの。

    3月まで

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも今まで視聴してきた人間は満足いく出来だと思うけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    子どものガンバレは武器です

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらんな

    +0
    -1
  • 匿名

    シャフトのオ〇ニー演出のせいでもう視聴者ほとんど残ってないよね
    残念だ

    +1
    -0
  • 匿名

    大人の事情があるんだろうけど、
    たった11話で主題歌を変えてしまうのは、よくないと思う。
    主題歌は、その作品のテーマを表すものなんだから、軽々に変えちゃいけないよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ハチロク好きがこんなアニメをみるとは

    +1
    -0
  • 匿名

    まあハチクロと原作者同じだし期待してたやつはいるんじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    最初は抑えてて見やすかったのにどんどんシャフ度するようになってきたな
    作品関係なく毎回同じ演出ゴリ押しはやめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    島田さんくるー。あかりさん!ふくふくにしてあげて。

    +1
    -0
  • 匿名

    おーYUKI
    ハチクロ思い出すな~

    +0
    -0
  • 匿名

    怪しい雰囲気や心理描写を独特に描くシャフトの描写シャフ度は、物語シリーズにおいてぴったりあっていた。

    しかし全く別系統の作品で意味なく顔斜めアップ顎上げクイッの意味不明演出連打はどうかと思う。

    これ赤セイバーどうなる不安。

    ライオン自体は面白い。

    +0
    -0
  • 秋名のハチロク

    あっさりスルーされてしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    流石N○Kやで~お金かかってるー

    +0
    -0
  • 匿名

    でもアレだよね
    おコタって日本の貧乏の象徴だよね
    壁の薄い違法建築スレスレの乞.食家の必須アイテムだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    賞金はゴルフやテニスと比べると二~三桁は低いだろ・・・

    全日だの全英だの比べるのがおかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    こたつ は電気代が掛かるので貧乏人には不向き。

    +0
    -0
  • 匿名

    こたつに専用ダクト通してヒーターから熱もらえば中も外もあったかくてええんやで?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がナルシスでくどいのが不満点

    +1
    -0
  • 匿名

    メクソハナクソヲワラウ

    +0
    -0
  • 匿名

    それffの武器にありそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ糞アニメだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED カードいいね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アンサー良かったのになぁ。

    社会でもがく大人向けのアニメだから、
    学生さんには伝わらないんじゃないかな。

    原作読むとさらに感じるけど、零はカッコいいよ。
    こういうやつをカッコいいっていうんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺変態なんだよ
    まずAniTubeで見る
    そしてひまわりでコメント見ながら見る
    変態だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も良かった
    安定して面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作読むとさらに感じるけど、零はカッコいいよ。
    こういうやつをカッコいいっていうんだよ。

    でも義姉と○ックスしたんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    義姉妹と夫婦になるのはよくある話だから別にいいんじゃね
    義母とやっちゃうのはまずいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田VS阪口にテンションあがったのは俺だけじゃないと願ってる
    ついでに中村もいたから声優的にかなり良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    OP,EDはBUMPのインパクト強かったから、次の奴大変だな。後2~3回聞いて慣れたらよい歌だと思う。作品自体は相変わらず面白いよ。原作を補間してる部分はしょってる部分、バランスよくやってると思う。BOXで円盤買うと思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作好きだから見てるけどアニメは演出下手すぎて楽しめない。演出次第でココまでつまらなくなるんだな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱシャフト気持ち悪いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだ続いてたのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    でも義姉と○ックスしたんでしょ?

    してないだろ
    どこネタ?
    精神的干渉のみでしょう

    +1
    -0
  • 匿名

    イワシはアンチョビにしてピザとパスタって
    料理研究家ぐらいだろそんな発想はw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品だと思うけどカタルシスが全然無いな
    だから人気無いんだろうな
    そろそろ主人公のウジウジはやめて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトアレルギーの奴は大変だな
    そんなこと気にして中身を楽しめないんだから  

    OPEDはバンプが良すぎてハードル上がってるけど新しいのも結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    カタルシスって簡単に得られるもんじゃない
    単発でカタルシス連発してたら薄っぺらいものになるわ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    3月のライオン系の展示会に行ってきたけど、実サイン入り版画だっけ買おうかまよった、、、候補3点  2巻の表紙版画、三姉妹長女の技巧版画、棋士超技巧版画、、、どれも4万数千円、、、、高いよ、、しかも岩田屋だっけかのガラス屋さんで招き猫のガラス細工に引き寄せられてほかの猫を見ていたんだが、、そこの女性店員がどうせお前には買えんだろう的な感じだったんでつい瞬間的に これくださいって猫買っちまったわで予定外に金使ったしまった後だからなおさら、、、結局なんかパンフとかクリア等等で版画は買わなかったけど。部屋の置き場もないし、、前のさけびなんたらのは買ったんだが今だ箱すら出していない状態でし、、でもうーん買っとけばよかったか、、、2巻の表紙系と長女系のやつ、、、。ちなみに猫のガラス細工も箱どころか袋さえ出してない。箱りぼんで止められているし、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫のひとりごと

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトじゃなく、羽海野チカの躁鬱みせられているようで気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    3個前の長文の人うざい。

    +1
    -0
  • 匿名

    このサイトの名物なんだからそっとしておいてあげて

    +0
    -0
  • 匿名

    vofanは流石だわ良かったのそこだけってな

    +0
    -0
  • 匿名

    ⇧韓国出身のイラストレーターって塗りが綺麗だよな(とか言い出すとまた頭悪いのが騒ぎそうだけど)

    てかなんか展開にイライラしてる奴多いね
    アニメが大衆に受け入れられて視聴者の人口が増えてるのはいいけど、代わりに我慢のきかない層が厚くなってるのは最近顕著だね
    アイドルかハーレムか硬派()なアクションか、展開早いのがいいならそっち見りゃいいのに
    作る側ももどかしいだろうなー、商売相手バカばっかでw

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いならもう観ないでくれ…

    +0
    -0
  • 無駄にOPEDチェンジw

    中年の一人暮らしはこんな感じか・><

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんと阪口さんが対戦するなんて個人的にテンション上がった!
    中村さんのイケてる残念キャラ好きだわw
    見るの遅くなっちゃったけど面白かったです!キャスト最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに書くのもあれだけど朝ドラ感覚でリアルタイムで観るにはこういうテンションのアニメが丁度良いな
    とても万人受けするような中身じゃないけどワイは十分楽しめてるからいいや

    +0
    -0
  • Comments are closed.