One Room 第1話

One Room 第1話「花坂結衣はお願いする」



【公式動画検索】

One Room動画一覧TOPへ

コメント欄

One Room 第1話 コメント

  • 匿名

    +7
    -2
  • 匿名

    2よ

    +7
    -5
  • 匿名

    3げっと

    +3
    -1
  • 匿名

    4あ

    +2
    -0
  • 匿名

    5ゲット
    獣フレンズ30分だったが
    こっちは4分でよかった
    大家さんは思春期になれたらいいな

    +2
    -0
  • 匿名

    6・・・
    びっみょう…

    +1
    -4
  • 匿名

    なんだこの主観アニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    妄想ゲーム系はいいや。
    合格後に引っ越しは分かるけど、
    その前に引っ越すかよ。
    踏切のこっちと向こうで出会ってなんでおんなじ方向に帰るんだ?

    +5
    -0
  • 匿名

    俺が英語を教えてやる。
    先ずはAから・・・
    で一気にCまで行くぞ!!
    てか。

    +4
    -0
  • 匿名

    これ何てエロゲ?

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めるようなカメラワークが痛ましい
    あと、今時エロビデオでもこんな安易なストーリー展開はありえない

    +2
    -1
  • 匿名

    ここでも中華が何か騒いでて草

    +3
    -1
  • 匿名

    ゲームか! なんのギャルゲーだよ。
    今時あんな高校生いねーよ
    ゲーム出たら買いたい あんな恋人欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    見ようかと思ったけど1話から悲惨そうだな
    3話の感想まで待つか

    +2
    -1
  • 匿名

    One Roomってホラーゲームの題名みたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ふぃにっしゅ~

    +2
    -1
  • 安置麺樽

    一人暮らしの男の部屋に入り込むとか、最初からその気のビッチか頭の弱い子しかいねーだろw
    いくら何でも、そんな性急に遭ったばかりの引越し先の隣人に勉強を頼もうと思うかよ
    いくらショートアニメでも起承転結ぐらいは考えろw

    あと、瞳孔とハイライトが小さすぎて目が怖いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    きっも

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者目線の妄想展開
    いいね、視聴続行へ
    エッチするぞ!
    1時限目はまずは保険体躯だな

    +0
    -0
  • 匿名

    笑える
    あざとい制作意図
    まんまとのっかるエロ視聴者(含む自分)
    嫌いではない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ普通にゲームで出してよ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんですか、これ?

    +0
    -1
  • -#-0948

    なんか目が怖いw
    前あったイケメンが添い寝してくれる作品の男子向け版?w

    +0
    -0
  • 匿名

    メイン見たらあにトレと枕男子のリンクがあって納得した。特に枕男子の方。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ただのエロゲ風アニメか
    当然ファイナルフュージョンまでやるんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    つか
     なんで、第一話で
    「全話収録+未放送回収録」DVDの販売日告知が流れるんだよwww
    なんか間違ってるだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    性教育の勉強を教えるんですね、わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれつまんな
    こんなことしてるからアニメの女は記号 付属品って言われるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    滝先生、、、!?
    こんなところで何を!

    +0
    -0
  • 匿名

    心にゆとりがない奴らがまた騒いでるなw
    アニメとリアル一緒に考えるのがおかしいだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこれ?どこのPCゲーだよwww
    そんな展開ねーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「花坂結衣はお願いする」
    ただしイケメンに限る、か

    +0
    -0
  • 匿名

    きる

    +0
    -0
  • 匿名

    ないない

    +0
    -0
  • 匿名

    これはエロアニメですわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ほんとわけわかんないアニメ多いな

    このすばの覇権かな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生の一人暮らしで割と広い部屋住んでんな。羨ましいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やだこれキモチワルイw

    +0
    -0
  • 匿名

    「なぁ…スケベしようや…」

    +0
    -0
  • 匿名

    VRでやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >踏切のこっちと向こうで出会ってなんでおんなじ方向に帰るんだ?

    主のほうもスーパーに向かってた可能性。重そうだから買い物いくのやめて帰宅したとかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >踏切のこっちと向こうで出会ってなんでおんなじ方向に帰るんだ?

    下心があるからに決まってんだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    きも道程の妄想やな
    5分で消したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通ワンルームで挨拶なんぞしない
    特に女の場合

    +0
    -0
  • 匿名

    オッキしたったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通ワンルームで挨拶なんぞしない

    アニメに普通てアホか?
    お前はゴルゴみて普通は狙撃しないとかルパンみて普通は泥棒しないとか言うか?
    アニメとリアル同じにしか考える事できないならアニメ見ないほうが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    普通ワンルームで挨拶なんぞしない

    逆に考えるんだ
    そんな危機意識のない娘だからこの展開に違和感がないのだと

    +0
    -1
  • 匿名

    目がキモい

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらn

    +0
    -0
  • 匿名

    独り言アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >5分で消したわ
    4分のアニメで彼は一体何を見ていたんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    めったなことで作品を貶したりしないんだけど・・・・
    これはクソだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    グラフィックはいいしエロゲ風味をアニメに持ち越す斬新さは認めるとしよう。
    問題はこの 分の為にどれだけの資金を無駄にしたかということだ。

    +1
    -1
  • きりと

    うほおおおおお////////
    いくいくうううううう/////

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のたわわ
    いいゾ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんてエロゲ

    +1
    -1
  • 匿名

    士郎T(ユニクロ)があってワロタ
    やっぱりエロゲじゃないか(歓喜)
    カントクのキャラデと舐めまくるカメラワーク好き

    +0
    -0
  • 匿名

    会って1回目でも男ん家上がり込む奴なんて普通にいるわ
    よほど顔に恵まれなかった童帝なんだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.