アイドル事変 第6話

アイドル事変 第6話 「TOO SHY SHY GIRL!」


【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第6話 コメント

  • 匿名

    バナナ食べる?

    +0
    -0
  • 匿名

    下のお口で食べる!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺のロケットがびゅっびゅっと放物線を描いて夏月ちゃんとわかば党の娘達に飛んでいくぜえっ!!
    ハメハメ保育園の次は議事堂ゴーストバスターズとな、面白いまさに今期覇権のアイドル物だよね。
    ミカちゃんも可愛くてシコいわーみっかみかにされたもん。そういやこの娘達未成年かー朗報だぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさんのチョコバナナ食べる?

    +0
    -0
  • 匿名

    切りました・・ごめんなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    出ノドン改からのJUNJI稲川とかw
    その気狂い
    嫌いではない

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャニー喜多川の銅像が議事堂にあるんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    度胸をつけたい?
    それじゃまずは服を脱いで
    次は佐幕党の輩を何人か斬ってみようか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン党能登麻美子党首のために見続ける

    でもいまは原由実と固い連立を組み倒して彼女の細おもてと細腰柳のごとしな肉体をめちゃくちゃにしてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    観月ありさですね。わかります!

    +0
    -0
  • 匿名

    若い頃の観月ありさは伝説の少女じゃけんのう
    顔は超絶綺麗なあきらっきーで小顔だしスタイルもは頭身とかw完璧すぎ神々しくて全然抜けんかった( ゚ω゚ ) お断りします

    斉藤さんくらいのBBA化してからやっとイケるようになったんや遅漏したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    提供からハーベス茶が消えている・・・・なぜだ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の企画・制作に使われた予算自体が、ムダ やったやろ。

    こんな、ゲス作品の円盤って、

    買うヤツおるんけぇー?

      まじで。
     

    +0
    -0
  • Comments are closed.