ポケットモンスター サン&ムーン 第15話

ポケットモンスター サン&ムーン 第15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」



【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第15話 コメント

  • 匿名

    0匹

    +0
    -0
  • 匿名

    これでニャビーもGET出来たら
    ネズミ、いぬ、ネコ、トリとペット四天王が揃うじゃないか!
    (ハムスターではないがネズミだし)

    にしてもロトムが律儀に走るのは笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    月並みな言葉だけどイワンコ回凄い良かった

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがマサラ人だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャビーとドロバンコ捕まえてブレーメンの音楽隊を結成しよう(提案)

    +1
    -0
  • 匿名

    ロトム、飛べよwwいい子だなwwたまにうざいけど…

    +0
    -0
  • まーちゃん

    サトシのパーティ、可愛い仲間がどんどん増える! いつかアゴジムシも仲間入りできたらいいなぁ。第一話からの因縁のポケモンだしなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ポケモンの技を自分で受ける。
    さすがサトシだぜ!
    ロトムちゃんと走ってて偉いぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシの体って超人を超えた超人だよねww
    さすが初期からピカチュウの電撃くらってきただけはあるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このイワンコは一体どっちの姿に進化するんでしょうか。
    個人的には真昼の姿がいいでございまする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.