セイレン 第12話(最終話)

セイレン 第12話(最終話)「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」



【公式動画検索】

セイレン動画一覧TOPへ

コメント欄

セイレン 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1米w
    おまえら悔しかったら来週1米取ってみろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったのか
    このアニメも空気のまま終わったな
    円盤爆死だろうな

    +1
    -1
  • 匿名

    予想はしてたけど、キャラがダメダメだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期では残りのヒロイン攻略が見れると見ていいのだろうか?

    +0
    -0
  • ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    もし第2期があるのなら、『桧山 水羽、三条 るいせ、上崎 真詩』の攻略ストーリーが見れる事を祈ってます
    どうせなら全員と関係を持ってしまったというハーレム展開とかも見てみたいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    はつこいって何味

    +0
    -0
  • 匿名

    最後今日子の左手に指輪描き忘れたな、このうっかりさんめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールなんだ。てっきり5~6ヒロインくらいいて2クールあるのかとおもった
    ここ最近で視聴に耐えられる数少ないアニメだっただけに残念

    +0
    -0
  • #

    まさかのヒロイン3人残して1クールで終わった。
    今日子ルートなのに宮前先輩が目立てた!

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てたけど何だかんだで最後まで来てしまった。
    砂糖吐くようなシーンから男物のパンツ穿かせるのは流石にただでは終わらないなと感心。

    +0
    -1
  • 匿名

    女の子が女になった瞬間を見た気がする
    やっぱ男ができちゃうと色気が増すんだね残念なことに

    +1
    -1
  • 匿名

    娘さんをください

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が出なかったのは『耀ルート』だけだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこのラインで安定してたな。
    爆発力には欠けるもののハズレ回が1度も無かったので すんなり完走できました。

    +0
    -1
  • 匿名

    セイレンってどういう意味だったんだ?
    イヴってワード出てきたから聖恋ってことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    清廉潔白だアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ
    2期なんか絶対ねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はあってほしいと考えてしまう
    アマガミでは第2期あったし

    +0
    -0
  • 匿名

    100点満点。

    かみたは男みせたし、今日子は可愛いし。

    10年後結婚してるし、子供は可愛いし。

    やっぱり僕は…王道を往く…純愛ものが好きですかねえ…

    コメントにちらほらあるけど、2期が無いと思ってる人はOP見てないのか…?
    分割2クールでしょjk。

    ただはっきり言って、個人的には残り3人やっても
    今日子編を超えられるとは思えない。

    これが正史で良いよ。それくらい良かった。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    分割2クールならすでに発表されてるだろ。
    円盤爆死が確定してるのに2期なんかあるわけない。
    残念でもないし、当然。

    今時、こんな古臭い作風が受けるわけないのによくアニメにしたもんだ。
    企画考えたヤツが無能としか言いようがないね。

    枠の無駄使い。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは正直面白いとは言えなかったけど
    ドキドキするシチュエーションはさすがだった。

    頼むからゲームで出してくれ…
    その方が絶対いいものになるのに…

    +0
    -1
  • 匿名

    最後のヒロインは許せた

    アマガミに出ても可愛いレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後って
    綾辻?さん思い出した
    母親似の娘も同様

    確かにアマガミの続編に過ぎないような、、新鮮味は皆無
    創作って大変だね

    +1
    -0
  • 親父1891

    うーん、悪くはなかった。前2人と違い、いい感じで来ていただけに、何か物足りない感じがしたのは何故だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公つまんねー男だな
    よけるのでもいいから投げキッスのリアクションしてやれよ
    完全スルーって何だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしては今期1だった

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミ(絢辻さん)並みのモノを期待して全部見たけど、ダメだこりゃ。
    ゲームで出して成功出来るとしたら、変態紳士化したいくおが主人公って感じしかない。
    もちろん、今日子さえも狙える方向で、な。

    +0
    -0
  • 匿名

    上げマンとしても最後が優秀だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、コリャ。
    物語に、感情の移入できないね。

    最終話も、完結な駄作を目指して、ヤル気の無いヤッツケ演出や

    視てるのが無駄だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミとか関連作品見てないから逆に今時の作品と比べて新鮮に感じた。
    単に最近の使いまわしテンプレ演出に飽きただけかもしれんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    オムニバス形式のアニメって少ないからね。
    あったかもIFルートみたいな感じで物語が繋がってるから、(ストーブに足ぶつけるくだりとか)こういうの自分は好きだよ。
    アマガミびいきなのもあるけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.