ID-0 第3話

ID-0 第3話「DIG 03 空漠回廊 MIGUEL LINE」



【公式動画検索】

ID-0動画一覧TOPへ

コメント欄

ID-0 第3話 コメント

  • 匿名

    意識が移せるところとか神様の作り方の設定に似ているね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主要メンバーが完全に犯罪者

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ面白いな

    +0
    -0
  • ほんと好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまけとして付いてきてしまったあの女隊長さん、これからどうなるのだろうか?
    仲間になってくれるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジおもろい
    隊長さん、軍のやり方に不満もってそうだから、仲間になってくれないかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで笑っちゃう以外は面白い

    +0
    -0
  •   

    アタリのオリジナルアニメだな
    しかもロボ系 期待できる

    今季のアクションは巨人・バハムート・こいつの三役でどや!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて表現していいか適切な言葉がでないけど
    おもしろい
    わくわくする

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    す、すげーーお宝 拾っちゃったーーー~~~~~~!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の所俺的今期No 1だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフどうにかして欲しいw
    気持ち悪いし臭いしで笑ってしまうw
    にしてもなぜ猫耳にしたし

    +0
    -0
  • 匿名

    あの軍人は、奇跡的な幸運で体も付いてきてたってことなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう好きだw皆川さんの声、痺れるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても絵は安っぽいけど
    他はちゃんとしてる。面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクリ・マヤと眼鏡っ娘以外肉体が無いって先読みしたニキの予想が当たった!?
    すげえなwwいや、もしかして関係者とか?www
    まあ、軍を前にして身元情報を攪乱する為に、ブラフかました可能性がまだ残ってるが

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にブラフだろう
    ブラフでなかったら喋るロボが大半のアニメになってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    女隊長さんの体はどうやって回収したの?
    本体は母船の中でしょ?
    たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かようわからんが面白いな。動物可愛いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >女隊長さんの体はどうやって回収したの?
    本体は母船の中でしょ?
    たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

    ジャンプする時に母船の一部を空間ごと切り取ってたじゃん、そこに隊長さんの身体があったんでしょ。隊長さんは無事だけど他の兵達は・・・向こうはきっと大惨事だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

    たまたまです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    よくできているんだけど、続きはあまり気にならない内容だな

    +0
    -0
  • 匿名

    空間ごとジャンプ出来るのは人が外に居る時の緊急時に便利だな。
    ヤマトに欲しい機能w

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ正直あんまり肯定的に見たくないくらい面白いと思えずなぁなぁで見てるけど

    隊長の体がたまたまあった理由として考えられるのは

    あのワープをあの石の力で行ってるから、石(または、あの少女)が隊長のロボと体をわざとワープで持ってきた
    とか
    意識と体のつながりがあるからワープする時に一緒に移動する

    とかかな

    +0
    -0
  • 匿名

    副題が「 MIGUEL LINE 」になっているのも意味あるんだろう
    IマシンのMindTranceシステムはオリハルト鉱石のミゲル・ジャンプを模倣したものだから、遷移空間を共有しているとか何かあるのかも?
    オリハルトの隕石群が、巨大鉱石に引き寄せられたように突然来襲した自然現象の描写もあったし
    第1話魂魄遷移「MIND TRANCE」→Iマシンへ意識を移すMTシステムの紹介
    第2話時空結節「FORMLESS MINERALS」→オリハルト鉱石によってミゲルジャンプできる空間転位法の紹介

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズにはチョットね

    +0
    -0
  • 匿名

    豚やお子様には向かないアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

    軍の船の一部を巻き込んでジャンプしたとかご都合解釈してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝の次はエヴァねたって、面白いからもっとやれって、今度は何かな。本編よりそっちが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかファンタシースターを思い出すというか、アニメよりゲームムービー見てる気分w

    +0
    -0
  • としあき

    楽しい上に先が読めない
    毎回楽しみです

    +0
    -0
  • としあき

    楽しい上に先を読ませない
    わくわくですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何わろてんねんww

    +0
    -0
  • Comments are closed.