銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第4話

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第4話「#223 おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」


【公式動画検索】

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第4話 コメント

  • 匿名

    なにこれ再放送?

    +0
    -0
  • 匿名

    片栗虎さん、家族(娘)思いの素晴らしい父親だよ!!
    それにしても、岩本さんの声…渋くて素敵過ぎる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >片栗虎さん、家族(娘)思いの素晴らしい父親だよ!!
    それにしても、岩本さんの声…渋くて素敵過ぎる!!!

    ↑岩本じゃなくて若本さんな
    少しは賢くなりたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版を売り出したい!!ってのがミエミエなんだよ。
    こういう再放送は歓迎するけど、どうしてもね。。。安直過ぎると言わざるを得ないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見え見えって言うのは隠している時に使う言葉なんだが?
    頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    週一ペースで劇場版の宣伝をするために再放送をするですって!?。。。
    どうしてもね、安直と言わざるを得ない思考回路だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前が頭大丈夫か?
    もし劇場版を売り出したいという意図が制作側に本当にあったとしたら、それを制作側は明言していないから別に見え見えと言っても問題ないだろ
    恥ずかしいぞ低脳

    +1
    -0
  • 匿名

    なぁ別に映画の宣伝して何が悪いの?
    単体でCM流すより効果有るでしょそりゃ銀魂好きが見るわけだからさぁ~
    ワーさんとナーさんもそう言ってんだよ

    +1
    -0
  • ワーナーブラザーズ

    銀魂は日本で一番のサムライアニメーションんです!

    +0
    -0
  • Comments are closed.