僧侶と交わる色欲の夜に… 第6話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第6話「俺も好き。好きだ」



【公式動画検索】

僧侶と交わる色欲の夜に…動画一覧TOPへ

コメント欄

僧侶と交わる色欲の夜に… 第6話 コメント

  • 匿名

    マジで交わりよった。

    +2
    -1
  • 匿名

    何気にEDの曲が良い

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ本物の僧侶から訴えられる頃

    +2
    -0
  • 匿名

    句ほざいてる気色悪いキモオタは見なけりゃいいだけなのに

    わざわざこんな便所の落書きみたいなところで

    難癖つけてるアホってなんなの? かまってちゃんか?w

    気持ち悪ィ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    と、現実でかまってもらえない原作爆買いしたおばはんがおっしゃってます。

    +1
    -0
  • 匿名

    動物しているね
    ま~よかったかな
    もういいか、さいなら~~

    +1
    -1
  • 匿名


    まて 暇のウエブ盤観てから再考しろ

    +1
    -1
  • 匿名

    坊主野郎の棒読みセリフでキュンのキ字もないわ

    +0
    -0
  • 雲湖

    僕はね、この恥ずかしいアニメにコテハンつけて書き込む勇気はとてもないんだ
    だからちゃんと消してから・・・あ

    +1
    -0
  • 匿名

    これって一見エロだけど実はギャグアニメだよね?木魚三つはサイコーでしたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    何か色々とワロスww

    +0
    -0
  • 匿名

    寺ワロスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな意味で棒ず

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル僧侶も最近こんなんらしい件。

    +1
    -1
  • 匿名

    坊主が世襲って時点でなんか色々間違ってんだけどな

    +0
    -1
  • Comments are closed.