境界のRINNE 第3シリーズ 第8話

境界のRINNE 第3シリーズ 第8話(58話)「七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子」


【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第8話 コメント

  • 匿名

    また不良品じゃ、ボケカス!w

    +0
    -0
  • 匿名

    れんげのおぱんつも入れとけボケカス!

    +0
    -0
  • 匿名

    不作かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    れんげ、この調子じゃ簡単にあげはとの腐れ縁は切れそうにないな。
    りんねの運の悪さ半端ない。ていうか、ライトとレフトって本当に自己中・・・。三日月斎は本当にどういう教育しとったんじゃボケカス!
    沫悟、どうみても霊の女の子の恋心を利用してるよな。
    本当に境界のりんねに出てくるキャラはゲスばっかりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばりんねもぼっち
    というか友人とくだらない会話してる描写がないな

    めぞんを描いた留美子なら描こうと思えばかけるんだろうが心境の変化なのかとういうと総単純でもなさそうだし
    RINNEはうる星への先祖返りなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、普段授業に出てないし死神の仕事してるから普通の人間と馴れ合うのはいけないと思ってるんじゃないの?
    というかりんねって、霊だけじゃなくて徐霊で一部の生徒の相手もしてるけど正体がバレることないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて描かないスタイル
    すべての設定をゆるーくしているんだろう

    +0
    -0
  • 今日もレンゲたん萌え!!
    ヽ(o’∀`o)ノ

    りんね哀れすぎる・・・><

    +1
    -0
  • Comments are closed.