キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話 「ウワサの主は強敵ビブリー!」


【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話 コメント

  • 匿名

    ちょっと質問します。
    何故キュアホイップこと宇佐美いちかは、
    第1話から視聴者とファンに嫌われているんでしょうか?
    彼女の何がいけないのか教えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    何も嫌われていませんよ。
    高校生2人組と比べて幼いがゆえにうるさく見えてしまうのでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、高校生組が良キャラすぎて中学生組がかすんでるんだよなぁ。

    ファイヤーエムブレムで最初から上級職が味方にいる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒いどれみちゃんきたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    暗黒どれみ怖過ぎだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ投入か??
    しかし、、、ここまできたけど
    最近のプリレベルが高かったから、、
    今作のキラキラがイマイチに感じてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらさんかわいい
    チラシの絵もあきらさんが描いたのかな?かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    2つか3つくらい前の回からものすごいいちか好きの人がいるっぽいですが、キャラの好き嫌いはそれぞれだからまぁ、言うだけムダじゃないかな?
    「このキャラのこういうところが好きなんだ!」 っていう討論がしたいだけの人ならまた話は別だがな!!
    私はあきら派だけど。この作品ではだけど。

    +0
    -0
  • 匿名


    あきらさまと御呼び

    +0
    -0
  • 匿名

    どれみと言われなければ分からなかった
    こういうキャラも出来るんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    どれみ芸歴20数年のベテランでしょ

    +0
    -0
  • ゴスrリで攻めてきたか!?

    ペルソナにでてきそうなキャラw

    +0
    -0
  • Comments are closed.