スカートの中はケダモノでした。 第1話

スカートの中はケダモノでした。 第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」



【公式動画検索】

スカートの中はケダモノでした。動画一覧TOPへ

コメント欄

スカートの中はケダモノでした。 第1話 コメント

  • 匿名

    何だこのクソタイトル
    内容もお察しですわ

    +7
    -1
  • 匿名

    なんでもアニメ化すれば良いてもんじゃないと思うの

    +8
    -1
  • 匿名

    スカートの中からこんにちわしてる

    +6
    -1
  • 匿名

    僧侶云々と同じ寸止めアニメか。
    やったかやらないかは、
    いくらなんでも違和感がでるからわかる。

    +2
    -1
  • アニメの質が下がったな

    +1
    -0
  • 匿名

    坊主と同じメソッドか
    いらね

    +2
    -1
  • しこりすた

    マジで坊主と同じやんけ。
    抜けないショートアニメは消滅しろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    だめこの糞アニメ。誰特ですか

    +1
    -2
  • 匿名

    女装エロアニメwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    喧嘩番長乙女並みの短編で、気をそそるプレイか何かですなー^--!!!
    いかんですぞ。Hっぽいのは好きですがね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ケダモノであい、すみません。

    +2
    -0
  • 匿名

    ぼっ起した俺は勝ち組w

    +1
    -0
  • 匿名

    お釜が、女に興味ないのよ~と言いながら油断させといて食っちゃうあれですか

    +3
    -1
  • 匿名

    スカートの中はお前ら(種無し)でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと誰得アニメなんだろうね・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    原作でも途中までは寸止めだからまあわかるけど、坊主より更にエロさがなくなってるwwwwショート過ぎて意味あんの??wwww
    あと女の声優の声や演技が量産型でありきたり過ぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    質問なんですけど、これって30分やるアニメじゃないんですか?
    5分もしないで終わっちゃったんですけど、来週以降もそんな感じ?
    すみません、普段アニメ見ないからよくわからなくて

    +1
    -1
  • 匿名

    メス向けアニメって言われなくてもセリフ聞くだけですぐわかるもんだな

    +2
    -0
  • 匿名

     イケメンだからといって、中身(人格)もイケメンとは限らない。
    現在、学校では「性教育」が行われていない。
    正常な性に関する常識を、きちんと教わる機会がない。
    このため、男子の性知識にはかなり個人差がある。(女子は母親が教える)
     女子の生理さえ、まともな知識をもたない男子は実在する。
    そんな無知な男子ほど、AV等から「間違った知識」を得て、女子を苦しめる結果となる。

    +2
    -1
  • 匿名

    色々とアウトだろ。
    LGBT団体から抗議くらうぞ

    +1
    -1
  •  

    女性向けテンプレなのか?
    こんなもんで釣れると思われてるって事だが…
    いいのかそれで?w

    +3
    -0
  • 匿名

    ど〜せ坊さんの続きだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    食われたw

    +1
    -1
  • 匿名

    今後こういった枠が定着するのか?
    まあどうでもいいけど

    +1
    -0
  • 匿名

    マジな話、女装はキモいと思った。

    +1
    -1
  • 匿名

    いい作品2
    これも悔いなくぶった切り
    月曜朝は爽快!

    +2
    -0
  • 匿名

    ズボンの中ケダモノなんですがなにか?

    +1
    -0
  • 匿名

    代永みたいな声だなぁ。なんとも言えん。木魚の代わりに何がでてくるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ以前に笑いが込み上げてくるから不思議だ

    +0
    -0
  • 匿名

    誤解されるので女装をナンパの道具に使わないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    や ら な い か?
    見てる途中なぜか頭に浮かんだ

    +0
    -0
  •  

    フレンズかな

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女は僕に恋してる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から犯罪かよ。
    作者、準強姦罪って知らないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    な・ん・だ・こ・れ・は!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスが

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタ共が嫉妬する展開やめーい

    +0
    -0
  • 匿名

    単なる犯罪者じゃねーか!

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ男女逆(ショータ好きお姉さん系)だと思ってたからびっくりしたw
    声可愛過ぎじゃないかと。
    キスのシーンは暫くループさせてもらいますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    海月姫の劣化版にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのレ○プ

    +0
    -1
  • 匿名

    くそ

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートの中のエクスカリバー抜いてくれ!!!そんなアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    主役、代永くん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キモオタ共が嫉妬する展開やめーい

    どの辺が嫉妬する展開なんだよw
    おぇえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のサイトだと1分くらい尺が長くて手○ンまでしてるやつあるぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと女の声優の声や演技が量産型でありきたり過ぎる

    喘ぎ声や下ネタ言ってくれるとこ以外は深夜アニメでゴリ押しされてる女声優と大差ないよな
    量産型すぎてエロ坊主のヒロインの声とおんなじかと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    坊主アニメと同じか、とりあえず途中つまらないギャグとポエム
    出て来たら見るのやめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    KO大学生と千葉県の医大関係者集まれ~

    +0
    -0
  • -

    誰も得しないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    性犯罪者予備軍に得なんでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと調べて原作読んでみた、
    原作マンガは15 禁って感じのエ ロで絵柄もケダモノお姉さんもどう見ても女って感じで可愛いかった。ストーリーなしでエ ロとしては良かった。

    んでアニメではケダモノお姉さんモ ロ カ マーーーwwwwって感じの絵になってて気持ち 悪いと思った

    原作読んで、可愛い絵柄でなんとかなってたのがアニメでぶち壊されて原作者可哀想って思ったわ(どうでもいいけどw

    15 禁とか中途半端なエ ロとか興味ないから原作ももう読まないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    何が言いたかったと言うと、今まで意識してなかったけど、このアニメで女装男子マジきめぇって思ったわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どこからどう見ても女にしか見えないってのがポイントな!(ここ大事

    どこからどう見ても女装してる男子とか見たくないんで・・・
    連コメ失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルだけで5分アニメと判る俺は上級者

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ過ぎだろ。クレーム来て終われば良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    男苦手と言いながら合コン行く奴ってムッツリだろ。強姦されても嬉しそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>(女子は母親が教える)
    母親も教えませんよw と横槍

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの性犯罪推奨アニメ

    警察に通報したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    119にか?ぷっ

    +0
    -0
  • 匿名

    カマのふりして、女襲とかカマが一番嫌うやつだな
    カマを利用して犯罪する奴はガチホモに犯されればいい
    実際カマのふりして性犯罪する奴いるから、女はカマ相手にも油断しないほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    僧侶と同じく地上波はエロカットだな
    twitter.com/sukakeda_anime
    >TVアニメ「スカートの中はケダモノでした。」第1話ご覧いただきありがとうございました!
    >オトナ向け完全版は「ComicFesta アニメZone」にて独占配信中です!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ。ただの15禁アニメか、、、
    僧侶とまったくかぶっている気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの性犯罪推奨アニメ

    119に通報したわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはポルノ法違反推進アニメですねぇwwwエロアニメでだせばいいじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかの大学生が喜びそうな内容だな

    +0
    -0
  • 匿名

    女装じゃなくて普通に女にすればいいのに

    +0
    -0
  •  

    は?ただのレイパーじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    性/犯/罪/者育成アニメか
    さすがに通報した

    +0
    -0
  •  

    これを合意だと主張すんのがレイぷだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公の女の子はアロアニメでよく聴く声だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近この手のアニメ増えてるけど
    一体ダレトク?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングどんどん上がってるよワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホコメ多すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近この手のアニメ増えてるけど
    >一体ダレトク?ww

    性.犯.罪者やその予備軍の萌え豚共だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あんたもその一人なw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚も好かんだろこれじゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら何と戦ってんだ?コメが大半が異常者

    +0
    -0
  • 匿名


    このアニメがおかしいと思わないオマエが異常だ
    同類を批判されて頭に来てるのだろうが犯罪者擁護も程々にな

    +0
    -1
  • 匿名

    コレが面白いと思えるのはリアル犯罪者じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    上2つ同じ奴だね
    やっぱ書いた通り異常だった。まともじゃないし、しかも酷い妄想
    さすがに引くわー

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに同類が貶されるのが悔しいのかい

    +0
    -0
  • 親父1891

    こんなにあっさり釣れるとはな。ただし、イケメンに限る。なお、女装癖ありも可。

    +0
    -0
  • 匿名

    なに言い争ってんの?
    普通にキモいよ、このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は可愛い絵柄なのに可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    この人大発狂しすぎだろw同種ガ―とか悔しいガ―とかいや別に
    興味ないwあー多分過去に何かあったんだろなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ!酷い妄想さん規制くらいましたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪者がなんか言ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その犯罪者がなんか言ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」

    これって捕まった性犯罪者の動機でよく聞くフレーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄闇が深いな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなもんが7位とわ笑、コメ目当てかな

    +0
    -0
  • 匿名

    日本はじまったなコメ欄も盛り上がってるし

    +0
    -1
  • 匿名

    基地外一人だけじゃね?

    どうみても糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりコメ欄闇が深いな

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪者好みのアニメを貶されて
    人間的に当たり前の反応を必死に否定し
    犯罪アニメを擁護する犯罪者がいるな
    自分を否定されてると思ったんだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    完全に頭ぶっ壊れてんなもう手遅れだなこんなアニメに擁護とかw
    こいつの闇も深いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    精神異常者相変わらず頭ぶっ壊れてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    一人なんか異常者異常者いって暴れてるんだがw
    どんだけこのアニメ好きなんだよw

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメの制作に携わった人には申し訳ないけど、
    仕事選んだほうがいいよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな駄作アニメが5位なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、前期やってた僧侶のホモアニメの一味か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今季色々な意味で酷いのが多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや気が付けよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉さん。き〇た〇ある?って言ってみたくなるアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの犯罪じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り乙

    +0
    -0
  • 匿名

    女がアホすぎて笑うwww

    +0
    -0
  • #マイクラ

    何これ

    +0
    -0
  • Comments are closed.