銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第13話(最終話)

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第13話(最終話)「柳の下にどじょうは沢山いる」


【公式動画検索】

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    銀さん(杉田さん)に会えなくなるのは辛いので、異世界食堂以外の杉田さんじゃない声(銀さん)で復活てほしいです!!お待ちしてますから。

    +3
    -3
  • 匿名

    腐ァック

    +3
    -1
  • 匿名

    よりぬけはもう要らない

    +4
    -0
  • 匿名

    もうーちんちゃんたら!って聞こえたんですけど気のせいでしょうか。

    +3
    -0
  •  

    誰もアップしない本当に終わりだ

    +2
    -0
  • 匿名

    【Miomio】 しか上がってないのは草

    +2
    -1
  • 匿名

    銀魂はオワコンってはっきりわかんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回わろた。
    5期になってずっと見てたのに途中選り抜きになって見るのやめてたけど、本編できますできないなら放送すんなよ。
    過去に見た話を何回やるんだよ。
    回想だけで長編pv作れるアニメよりタチが悪いわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.