ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話


ガンダムビルドファイターズ バトローグ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話 コメント

  • -#-1511

    池田さんの声じゃないのが残念だけど
    仕方無いかw

    どれだけの人が観てるんだとう?

    +2
    -1
  • 匿名

    同じく池田さんの声なら満足できたんですが、ちょっと残念ですね。

    +1
    -1
  • 匿名

    確かに残念だけど、面白かった。
    声優さんもたのしかったんじゃない?w

    +0
    -1
  • 匿名

    流石は関さん、素晴らしい演技だった
    しかし、相手がオリジナルのままの古谷さんとなると、ここは池田さんにちょっと無理して貰いたかったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおおおおお!!!!!!
    これはこれで最高です!!!!!
    ノリノリでマニアにはたまらん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    老婆心ながら、この作品(シリーズ?)の対象年齢はどこなのか。
    子供向けでもないし、おおきなお友達向けにしても、つまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話http://www.miomio.tv/watch/cc336528/

    +1
    -0
  • 匿名

    AIとか何でもありだな(笑)

    てかAI凄すぎ!

    人工知能なのに生きてるみたい

    あまり突っ込んでもしょうがないか…

    AI同士戦わせるならファイターの操縦者いらなくね?

    どうせなら全ガンダムシリーズ使ってスパロボみたいにして欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    新たなビルドファイターズストーリーが見れる!!

    +0
    -1
  • 匿名

    良かった!10分でこれは見応えある

    +0
    -1
  • 「全ガンダムシリ-ズスパロボ」
     ↑
    同感だ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくはフォウ・ムラサメでいくよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう声だけで楽しめてるっていうね

    +0
    -0
  • 匿名

    池田さんでなくて残念ではあるけど、代わりに関さんという豪華さ
    これはこれで個人的には嬉しかった

    +0
    -1
  • 匿名

    いいじゃん 10分アニメとして最高じゃん
    こういうのでいいんだよこういうので

    +1
    -1
  • 匿名

    アクシズのやつと違ってちゃんと作ってあって楽しかった
    こういうシステムならいくらでも夢の戦いを作れそう

    +1
    -0
  • どうせならファイターでソロモン戦再現とかジャブロー攻略戦再現とかやればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこの話でリボンズとシャアを見る事になるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    裏技すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のガンダムは定期なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガロード・ラン(ガンダムX)VSウッソ・エヴィン(Vガンダム)
    三日月・オーガス(ガンダムバルバドス)VS刹那・F・セイエイ(ガンダムエクシア)
    シン・アスカ(インパルスガンダム)VSカミーユ・ビダン(Zガンダム)
    キラ・ヤマト(ストライクガンダム)VSコウ・ウラキ(ガンダム試作1号機・ゼフィランサス)
    カテジナ・ルース(ゴトラタン)VSネーナ・トリニティ(ガンダムスローネ・ドライ)

    もし疑似人格キャラバトルをやるなら、これらの戦い見てみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは見ていてすごく面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1つ、

    ステラ・ルーシェ(デストロイガンダム)VSルイス・ハレヴィ(MAレグナント)

    こういうデンジャラスバトルも興味あるわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    疑似人格ガンダムキャラ同士じゃなくそのガンダムキャラと対戦するという設定もあったら、かなり面白くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり発進シーンがあると盛り上がるね!
    普通では他のガンダム作品のMSとの戦闘なんて見れないから面白いわ
    だけど鉄血だけは登場させてはアカンアカンからな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マクギリス・ファリド(ガンダムバエル)VSクロノクル・アーシャー(リグ・コンティオ)
    アスラン・ザラ(イージスガンダム)VSイオ・フレミング(フルアーマー・ガンダム)
    アイーダ・スルガン(Gアルケイン)VSルナマリア・ホーク(ガナーザクウォーリア)
    昭弘・アルトランド(ガンダムグシオン・リベイク)VSダリル・ローレンツ(サイコ・ザク)

    またまたイメージチョイスしてしまったー!!
    これを見た後では、いろいろとイメージが浮かんでしまうねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    関さん出たのか・・・なら、クルーゼとデュオも期待しておくかw

    個人的には、カテジナ、ギンガナム、シーブックが出てきてくれれば満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンガナムか、それなら『クデル・カデル(ガンダムグシオン)』と『ターンx』がぶつかったら、どんな戦いになるのだろうか?
    お互い、戦う事しか知らない者同士だから

    +0
    -0
  • satoyan

    ちょっとwwwツッコミ所www満載過ぎwwwwwww腹痛いwww

    つか古谷さん出といて池田さん出ないでまさかの関さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう・・・ね、ほんと、
    『バンダイも必至だな』 と、一言。

    +0
    -0
  • 匿名

    さんざんでてるけどやっぱり池田さんにやってほしかったなあ
    関さんがやるんだったらプロヴィデンスのカスタム機とかレジェンドのカスタム機とかデスサイズのカスタム機でやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムビルドファイターズはまだまだ続くね!

    +0
    -0
  • 匿名

    エル・ビアンノ
    エルピー・プル
    ルナマリア・ホーク
    ソーマ・ピーリス(マリー・パーファシー)
    ネーナ・トリニティ
    アイーダ・スルガン
    ジュリエッタ・ジュリス

    もし女性キャラを出すのなら、これだけを希望したいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかが見る分には面白かった。
    時間も10分だからくどくなくてちょうどよかったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えず全員出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    素組みで主人公キャラ・機体で総当たり戦させたらどうなるかな!!!
    主人公最強は誰だ!!ってね
    結局アムロ初代ガンダムが最強だったら面白いかな
    トランザム、ゼロシステムを凌駕する実力!!
    さすがにないだろうけど

    総当たり戦の○×だけでも見てみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    アムロとリボンズ見たら、同声優対決見たくなっちゃうよw
    ・ミリアルドvsギンガナム
    ・カトルvsファラ
    ああ~~~見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがメインカメラをてw

    +0
    -0
  • 匿名

    おおきなお友達さんはおかえりくださいw

    +0
    -0
  • なし

    リボンズとアムロの声優違うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    すげ~夢の戦いだった。
    シャアザクにファンネルとか胸熱、最高だった、、

    +0
    -0
  • 匿名

    レイ・ザ・バレル(レジェンドガンダム)VSミハエル・トリニティ(ガンダムスローネ・ツヴァイ)
    マーベット・フィンガーハット(ホワイトアット)VSカーヒル・セイント(グリモア)
    キア・ムベッキ(ジャイオーン)VSアリー・アル・サージェス(アルケーガンダム)
    ジュリエッタ・ジュリス(レギンレイズ・ジュリア)VSクン・スーン(MAジロッド)
    クリム・ニック(モンテーロ)VSスティング・オークレー(カオスガンダム)
    アニュー・リターナー(ガッデス)VSマニィ・アンバサダ(ジーラッハ)

    こういうのもチョイスしてみました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにシャアに手も足も出ないリボンズはセツナと互角

    ガンダムOOェ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >リボンズとアムロの声優違うのか

    本人の希望で使い分けているだけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうにかしてニナ・パープルトンを出そうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフの言い回しがやっぱ池田さんの方がうまいな

    +0
    -0
  • 匿名

    池田さんは出てくれなかったんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    中の人、仮面かけ違えてるよ(笑)
    しかし、違和感も数秒で吹っ飛んでちゃんとシャアっぽく見えてくるのは流石声優ってところ。

    プラフスキー粒子に疑似人格というハイテク使ってやることがガンプラバトルというのは、まさに技術の無駄使い。平和で良いね。

    シャアが蘇ったなら、是非ともネオジオングの正規パイロットとして搭乗してもらいたい。ていうか疑似人格として出せるなら、ララァも復活できんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    監督が00の人だから
    池田さんが出ないというよりは
    古谷さんが00に同役で出てたから受けた

    みたいに考えるとより受け入れやすい

    どっちでもいいけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    池田さんじゃなきゃダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はセカイ達を登場させてガンダム仮想キャラと戦う2話とか制作されないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホシノ・フミナ
    サザキ・カオルコ(ギャン子)
    キジマ・シア

    3大ヒロインがセカイの事で嫉妬に狂い、ガンダム仮想女性キャラ達を次々とベコ殴りに倒していくというのも面白いかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜシャアが関さん?と思ったけどオリジンの「本物のシャア」役だからなのね

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに池田さんは使えなかったか
    歳なんて関係あるか阿呆。マジモンのアムロVSシャアになるから避けたんだろ。今までの歴代UC以外の他作品でもそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    違和感あるねぇ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.