RWBY Volume 1-3:The Beginning 第5話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第5話


【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第5話 コメント

  • ◎◎◎

    意外に好き。です。

    アメリカンジョークがね◎

    +0
    -0
  • 匿名

    op毎日聴いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのダイジェストなのにストーリーネタバレになっちゃってるって、
    これしか観てない人にとっては不幸でしかない
    字幕版でノーカットのほうを観たほうがこの世界をずっと楽しめる
    声豚さんは買えばいいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに、ちょっとダイジェストすぎるね
    フードファイトの回なんてもっと長くて面白いのにね

    +0
    -0
  • 親父1891

    余り意味ないけど、ノーカット版はこれと比較してどれくらい面白いのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーカット版で、今の声優で楽しめたらいいのに。
    いまさらノーカット版見て違和感ないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    voiume5まだかなー

    +0
    -1
  • 匿名

    voiume4が結構低空飛行な話の路線だったからなー
    5でスカッとさせてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    違法動画の画質が悪すぎる。
    地方でも高画質で観れるようにBSで放送して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ノーカット版で、今の声優で楽しめたらいいのに。

    同感。来年からでもやってくれんかねー
    しかし戦闘シーンの動きは凄いな
    毎回見入ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語字幕つきかなんかのノーカット版無料でみれるところネット上でざくっとさがしてみたけどまとまってるところ探してみたけどなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    youtube公式の字幕設定に日本語字あんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の この声優陣で ノーカット版が見たいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    youtube、英語版しかないと思ったら字幕ボタン押したら字幕でたわ。
    ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーレンジャー(英語: Power Rangers)
    アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズ
    北米で最も成功した日本製コンテンツ

    RWBYも戦隊シリーズの影響を受けている?
    少し前までのアメリカヒーローは1人。そして名乗らない(名乗っている間に撃たれるから)
    パワーレンジャーはアメリカに日本のサブカルチャーを浸透させた。

    +0
    -0
  • ゴミ箱シュート荒しw・・・

    ロボ際だって別の作品に見えたw
    ルビーちゃんいつの間にか有能コマンダーに!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.