BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第19話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第19話「うちはサラダ」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第19話 コメント

  • 匿名

    サラダ編開幕デース!

    +4
    -0
  • 匿名

    続きはよ!!

    +2
    -1
  • 匿名

    今までのアニメ無かった事にするような原作話はいらなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラ、自分でマイホームを壊してどーすんの!!

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメは独自路線のほうが先が読めなくて面白いわ

    +2
    -1
  • 匿名

    サラダ外伝ついにきたああああああああ

    +4
    -2
  • 匿名

    やっぱ岸本さん原作は熱いな

    +2
    -0
  • 匿名

    サラダついに写輪眼開眼か!

    +0
    -1
  • 匿名

    最後サスケカムイみたいなの使わなかった?

    +1
    -0
  • 匿名

    こうやって見ると岸本先生の作る敵はみんな美形だったなぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    サラダもキチ一族の仲間入りか

    +2
    -0
  • 匿名

    眼鏡ってだけで疑うサラダ極端すぎるだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    サスケはカグヤが作り出してた異空間を輪廻眼で調査中。
    (その異空間に行くにはかなりの瞳術を使うからしばらく使えない)

    サスケが出てすぐ目の模様が消えたのはそれが原因。
    この外伝の今後の伏線。

    +1
    -0
  • 匿名

    大人ナルトの安心感

    +2
    -0
  • 匿名

    内心ずっと疑いを持ってたとこに、写真みて疑惑が深まった・・いたって普通

    +2
    -1
  • 匿名

    心が繋がってるからとかいう夫婦の自己満足に不安にならない子供の方がおかしいから。これで本当にサスケとサクラが子供の事考えてるって本気で思って描いたんなら岸本も相当だわ…
    アニメオリジナルは岸本のそういうクソなとこが全て浄化されてたのが良かったのになー。急に原作を挟むとそれまでのボルト達とは違うキャラになっちゃっててすごい残念

    +5
    -0
  • 匿名

    ここまでのアニオリと違って岸本が親目線で描いてるから違和感バリバリなんだよな
    結局子供は親の都合を納得するしかないで収めてるから
    誰がそんな説教臭い話長々と見たいねんと

    +3
    -0
  • 匿名

    うちはシン来週登場だねwその後サラダが写輪眼開眼してシンのクローン軍団vsナルト影分身っで結局サクラはサラダの親って事になるのかなぁ〜?

    +1
    -0
  • 匿名

    度重なる不幸(卑の意思)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで子供作ったのか根本から疑問の夫婦

    +3
    -0
  • 匿名

    サスケの話を娘に話過ぎたら、敵から狙われるかもだし、もう少し大きくなるまでは詳しいこと話せないんだろーね。
    任務やどこにいるかなんて極秘だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    出生ぐらい話してもいいのにと思うが。

    子供には旧サスケ班の人達の話はまだ早いか

    +2
    -1
  • 宇宙人

    サラダはうちは一族の全滅の理由が父親の兄であること、一族の里からの扱われ方、愛が一番強いがゆえに憎しみが強い一族だということ、それを一番背負ったサスケがナルトとサクラ含め里に何をしようとしたのか特にサクラは何度も命を狙われたことをまだ知っていない・・・・

    +0
    -0
  • 尾田栄一郎

    なんで子供作ったのか根本から疑問の夫婦

    欲求不満だったんだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの話をするって難しいんだろうな

    まぁこの世界は血を流す忍者同士の戦争だから現代と違って
    サスケの罪がどれぐらいのものか分からんが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとサラダの話始まったか

    おせーんだよ う〇こアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    「心が繋がってるからとかいう夫婦の自己満足」
    その自己満足がこの外伝の最後のサスケの言葉で全て解決するんだよなぁ
    サラダの存在意義が。

    +0
    -3
  • 匿名

    つまり子供が生まれていなかったらサクラとは繋がっていなかったかもしれないってことになるな

    サクラ可哀想じゃね?

    +2
    -1
  • 匿名

    サスケ、おまえの写輪眼は節穴か・・・

    +2
    -1
  • #

    親の事を何度聞いても知らない知らないって・・・
    ナルトの時もそうだったんだよな

    +3
    -0
  • #名無しの紙

    適当に見てれば面白いからいや

    +1
    -0
  • Comments are closed.