ナナマル サンバツ 第6話

ナナマル サンバツ 第6話「A.メイド B.チュウサ C.コアクマ」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第6話 コメント

  • 匿名

    早押しなら負けん

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ、男なのかおかまなのかわからんな

    +1
    -0
  • 匿名

    気弱なヘタレが才能を発掘されて頑張る系が多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの無理筋な展開は。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにヒロインが残念過ぎてなぁ・・
    (声優)

    +0
    -0
  • 匿名

    で、コアラの鳴き声は?

    +2
    -0
  • 匿名

    オシュジンサマー
    出落ちで吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    痛々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    テコ入れか知らんが、ホモのニオイが漂ってきたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭、声がブサイクすぎてオタ客がドン引きしてるのは自虐?

    復帰記念に来週から種田にかえたら?

    +0
    -0
  • K・S

    へえ
    種ちゃん復帰するんだ
    でももう食戟のソーマには間に合わないか
    まあ、えりな役あんまり合ってなかったから別にいいや

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    声優さんってアニメ製作に関わったスタッフの努力のすべてを無に帰すことの
    出来るブラックホールのようなすごい力を持ってるんだなあと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見るのやめてるけどヒロインのヤバさは相変わらず?ww
    一番ヤバいって時に見ることにするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の声優モドキさんは語尾の高音がんばってんじゃんw
    ホモの臭いというか、女の腐った奴らがBL化しやすそうなキャラクター群だと思った
    主人公ウケっぽいしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ご主人様とクイズがしたいニャン♪(棒)

    俺  ・__・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも女装男が出てきたか。
    流行ってんのかな。
    さて、スカートの下は何でしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    初っ端から「典型的な萌えゼリフを棒読み声優にやらせるとどうなるか実験」が行われてて噴いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに来て、暴騰の「ニャン★」まで見て消したたけどさ、無性に腹立つ声してるわな。。。相変わらず。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの声は気になるけど、何だかんだでずっと見てる。声はいつも気になりすぎるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見ても耳障りな雑音には慣れられない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いから原作買おうとして本屋寄ったら17巻位出てて挫折orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑間違えた 14巻でした

    +0
    -0
  • うみか

    なんだかんだ言ってみんな海荷のこと気になってしょうがないんだ
    照れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷぎー―――――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    声がブサイクってアニメでは致命的やろwww
    冒頭から真顔になったわw

    +0
    -0
  • うみか

    声援ありがと

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに、川島海荷は、枕しただろう。

    +0
    -0
  • うみか

    羨ましいの?

    +0
    -0
  • 親父1891

    何度も言うが、諦めろ!でも、少しましになってきてないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    気のせいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインは酒飲みすぎて喉潰したんだよ、きっと

    +0
    -0
  • 匿名

    うみかたんエッチしてよ
    仕事ならやるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤングエースは腐女子向けの作品ばっかやな これも作者腐か

    +0
    -0
  • 匿名

    普段の深見は慣れてきたと思ったけどベクトルが萌えに舵取りされた途端こんなに嫌悪感が沸き上がるとは思わなかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインもざーさんみたいに化けるかもしれないぜ
    ゼーガ見直そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    元から声優としてやっていく気ないから化けないよ…
    しかし冒頭がひどすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.