地獄少女 宵伽 第6話

地獄少女 宵伽 第6話 「あやおり」



【公式動画検索】

地獄少女 宵伽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄少女 宵伽 第6話 コメント

  • 匿名

    飽きてきた

    +4
    -2
  • 匿名

    うーん

    +3
    -0
  • 匿名

    1GET

    どういう心境の変化なのか理解できない。

    +3
    -3
  • 匿名

    あいはお役目から解放されたってことでいいのかな?
    本格的にゆずきの存在意義がなくなったな
    全体の出来は三期の方がまだマシ

    +8
    -1
  • 匿名

    今回も展開が早い。
    話に深みがないなあ~

    +2
    -2
  • 匿名

    上原も地獄送りじゃ

    +1
    -1
  • 匿名

    この尺に、詰め込み過ぎ。もはや納得以前に、共感は不可。

    お約束〆の、地獄落としさえも、
    まさかの、骨抜きのグダ愚だ演出。

    監督とその構成を考えてるヤツら、

    何度でも、死んでみる?

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴が改行多くて笑う

    +2
    -0
  • 匿名

    地獄少女より警察や弁護士が先や

    +2
    -0
  • 匿名

    「見ろよ俺の文章上手いだろ」って感じで草>改行

    +3
    -1
  • 匿名

    年々増加する依頼を効率よく処理する為に
    暖簾分けしましたってことだと思った。

    +2
    -0
  • 匿名

    つまらない終わり方なの

    +1
    -1
  • 匿名

    来週から懐かしいシリーズ?

    +1
    -1
  • 匿名

    安楽死法あればね。あの女助かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに微妙な感は否めない(>_<)

    +3
    -0
  • 匿名

    ホント,グダグダ
    地獄少女増やしてどうなる?
    ただでさえ,収集着かないのに
    早く終わって欲しい,期待してしまうから

    +1
    -0
  • 匿名

    ミチルが地獄少女になる事を決意した部分がすっぽり抜けてる

    結局、なるしか無かったろうけどあれだけ拒んでたのにどんな心境の変化があったのかが一番見たい所なのにな
    さすがにこれはガッカリ

    +1
    -0
  • 匿名

    今更アニメ化するんだから
    何か独創的なアイデアでも浮かんだのかと思ったら
    今までの焼き直ししてるだけだね。劣化してるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりなのー

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ、

          少ねぇ~

     まだ、

       やるの?

      コレ。

    +1
    -0
  • 匿名

    『嫌なら見るな#!!!』

    ・・・・・・
    いっぺん言ってみたかったんだ、これ♪

    +4
    -1
  • 匿名

    植物状態の人間は金喰い虫

    +0
    -1
  • 匿名

    回顧録って要するに総集編じゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    いっぺん言ってみたら、もはや シ ねなぁ♪

     このエンバン、ゲッタらしたら、

    あまりのゲスな物語を強制視聴させらたらあげぇっプ(ゲホっぉ)、

         地獄へ送られるわな。

    +1
    -0
  • 匿名

    みちる編のつづきはやるのかな?

    +2
    -0
  • 親父1891

    俺、いまだにガラケーだから、能登地獄少女にしかつながらないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆずきの意味

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界、天国が無さそうな感じだけれど、もしかしたら地獄に落ちるまで輪廻転生することになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    短い尺だから唐突にミチルが地獄少女なったのはまだ許す。
    ただ来週回顧録やるならもっと他に伝えるストーリーあんだろーが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの女痣の男か確かめる為に色んな男に抱かれたんだろうなあ。社長にヤられたら面白かったんだけど、微妙だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆずきは出来損ないの地獄少女
    ミチルは出来る地獄少女
    それを伝えたかったんだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    三期まででよかったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    A定と言ってるのにB定持ってくるような女やぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    これはこれでいいんだよ
    いわゆる水戸黄門とか暴れん坊将軍みたいに、決まった時間にお仕置きタイムが入るアニメだろ

    +0
    -0
  • うけるんだよ、おまえら

    ガキ沸きすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの刻印って他者にも見えるんだね。
    当人か霊能力者か同じ地獄通信利用歴がある人にだけしか
    見れないのかと思っていたよ。水着とか着れないじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    パチ会社に頼まれて無理矢理作った感が酷い。9話切り確定

    +0
    -1
  • 匿名

    脚本がカスなんだろ
    だからゴミになる
    3期辺りからすでにダメダメだし

    +2
    -0
  • Comments are closed.