ONE PIECE ワンピース 第805話

ONE PIECE ワンピース 第805話「限界勝負 ルフィと無限ビスケット」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第805話 コメント

  • ん?

    ん?

    +1
    -0
  • 匿名

    クラッカー戦やっと終わるか

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    食ってばっか

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメーターもやってらんないだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブ途中から止まるぞ。直してくれ

    +0
    -0
  • -

    くそすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく面白くなってきたと思ったのに一気につまらなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    今で言うとナミが紙チラチラ見せつける
    こういう何度も何度もくどいシーンがワンピースには多すぎて本当つまらんな
    暇つぶしにしかならない

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミは…悪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのに暇つぶしにはなるのか(困惑

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダ引き延ばしで全く進まない

    +0
    -0
  • ななし

    原作もクラッカー戦はこんなグダグダなんか
    同じことの繰り返しでつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は繰り返しが無いからテレビより当然短い

    +1
    -1
  • 匿名

    アニチューブ途中から止まるぞ。直してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社のやる気の無さが表れてるよな。作画は酷いしスピード感が無いしドラゴボZ並みのダラダラ引き延ばし、メンバー紹介と前回のあらすじで時間稼ぎ、ゆッッッくりしゃべッて時間稼ぎ、顔アップの連発で時間稼ぎ、同じ場所走り回ッて時間稼ぎ。

    +0
    -1
  • 匿名

    累計発行部数3億4000万部ですが?

    +0
    -1
  • 匿名

    作画言ってる奴アホだなお前らが大好きなオタクアニメは1クール、2クールしかやらんけど、国民的アニメ ワンピース
    は毎週放送してることを忘れるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.