かのこん 2話

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」


かのこん動画一覧TOPへ

コメント欄

かのこん 2話 コメント

  • まる

    チト、エロいっすね(笑

    +2
    -1
  • 黒狐

    やばいww
    胸の嵐だ!!

    耕太よ。。。男としてそれでいいのか;;

    +3
    -0
  • k

    話がますます過激に・・・
    めちゃくちゃエロいww

    +0
    -0
  • moe

    エロス大王というよりあずまんが大王だよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジやばすぎ…
    一番最後とか・・・風呂とか・・・

    でも次とかちょっ気になる・・・
    なんでだろう・・・

    +0
    -0
  • 亜夜

    エロいケド、そんなに叫ぶホド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    エロいですねwwwwww

    今日,本屋に行ったらマンガの1巻が売り切れてましたwwww

    コレを見るというコトは視聴者もエロいんだよきっと。

    だってエロいの嫌いだったら、このエロエロアニメのかのこん見ないでしょww

    と言ってる自分もかのこんを見ている=エロいww

    つか思ったんだケド,ちずる胸でかすぎじゃない?
    女子高生であんなにデカやついないでしょwww大人でもあんまいなと思うよww
    みくるよりもデカよアレは。。。。。。。w

    +0
    -0
  • あいば

    Veoh見れネ、、、

    +0
    -0
  • 名無しのごんべいさん

    なんというR指定必須アニメ
    ジャスティスすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    エロすぎないか?

    +0
    -0
  • ムフフw

    R15ってとこかなw
    こんぐらいじゃ成人男性は満足しないw

    +0
    -0
  • にょ

    犹守 望は一瞬釘宮かなと思ったが…新人なんですね!

    +0
    -0
  • Xx蝦夷xX

    でか過ぎて気持ち悪い
    貧乳のほうがかわいいし!
    オオカミの方が絶対いいb
    ちずるいらないわ!

    みくるよりでかいのかな?・・・

    それと、釘宮円より長門っぽいと思うな。。。

    ちずる=ネギまのちずる

    ってのもありだけどどっちかというと
    ちずるは長瀬楓だと思う

    +0
    -0
  • ジャンク

    これってもとはエロゲ?
    エロすぎるww

    +0
    -0
  • お屋形様

    いや、まだ全然たいしたことないだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    胸でかいとか・・・。
    アニメにマジになるのかよ。

    +0
    -0
  • 小5のゆうた

    エロい。
    小学生なのに
    こんなの見ちゃった…
    でもハマる

    +1
    -0
  • chie

     ↑君、小学生ですか!?
    おいおいぉいぃ!!www

    +0
    -0
  • oo

    ↑ですよねww
    小学生はポケモンでも見てなさい!w
    今のうちからこんなの見てたら将来大変ですぜwww

    +0
    -0
  • う、

    望と一つになりたいww

    いやマジでww

    +0
    -0
  • これみてるとぼっ・・・が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    乳首見せろ

    +0
    -0
  • deleted

    こうたwww
    お前うらやましすぎるwww

    +0
    -0
  • 青木

    なつるくんが、とてもかこよっかたです。
    かえでは、さいやくの女だから嫌いです。
    でもとてもいい話だったす。もう1回見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーん

    +0
    -0
  • Comments are closed.