僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件ストーリー
高校生・篠崎遥はクラス委員長を務める香坂秋穂と付き合うことになるも、秋穂が告白直後に四十八手を暗記すると言い出したため戸惑いを覚える。 実は、秋穂は恋人である遥を性的に満足させようと努力を重ねた結果、彼に対して間違った性知識を披露する癖がでてしまったのであった。
(wikipediaより)


AT-X 10/11(水) 24:30~
TOKYO MX 10/11(水) 25:05~

1話「やっ、そんなに広げないで下さい…」

2話「『そのまま出して!』…って言えばいいの?」

3話「んっ、二本同時は初めて…です。」

4話「こ、こんな風になるんですのね…。」

5話「破れてたって…どうしよう!?」

6話「ほ、他の人には見せないでね?」

7話「もう…何も考えられない…」

8話「そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!」

9話「いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!」

10話(最終話)「もう、我慢でき、ませんっ!」

11話(未放送)「お見せ、しちゃい・・・ましたね・・・/なんでも言うこと聞きますから~」

オープニングテーマ「永遠ラビリンス」悠木碧
エンディングテーマ「恋のヒミツ」pua:re

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件声優
香坂秋穂:悠木碧
篠崎遥:市来光弘
西城梨奈:山田奈都美
有山雫:武田羅梨沙多胡
篠崎奏多:八木侑紀

コメント欄

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 コメント

  • 匿名

    ストーリーイマイチです。最近なんでもかんでもエロくしてだめよ

    +16
    -14
  • 匿名

    酷すぎ

    +25
    -14
  • 匿名

    これはモロ面白い!!
    別次元の恋バナ

    +28
    -9
  • MAD

    おもろいw 批判するなら見なきゃいいのに、わざわざコメする意味あるの? 失礼しましたー

    +28
    -11
  • #(・∀・`)

    めっちゃ好きです

    +20
    -11
  • #

    最近のアニメってエロいのが増えてるからつまらない(´・ω・`)なんか熱くなるようなアニメないか?
    グレンラガンとかコードギアスとか

    +16
    -18
  • #

    批判するなら見なければいいとかいう信者のせいでもっと荒れるってことを考えろたわけ。
    見もせずに批判されるよりかは、全部見てどこがダメなのかしっかり批判してもらった方が100倍マシじゃぼけ

    +22
    -17
  • #

    だから10話で終わっちゃうのか、、、

    +21
    -7
  • #

    批判するなら見なければいいとかいう信者のせいでもっと荒れるってことを考えろたわけ。
    見もせずに批判されるよりかは、全部見てどこがダメなのかしっかり批判してもらった方が100倍マシじゃぼけ←お前にボケ言われる筋合いないわ、カス

    +5
    -32
  • #

    しゃらくせーアニメ見るよりは楽しかったですよ。星川が出てきて跳ねた感。ブルーレイでは丸見えとかいらんから普通に2期やってほしいわ

    +14
    -7
  • #

    なんじゃこれ。つまんな

    +9
    -19
  • #

    今7話まで見たところです。
    最初は面白いと思って見ていたけれど、
    見ている内にだんだん苦痛になってきた。
    自分なりに理由を考えてみたが、真面目で
    勘違いビッチ系とか面白いキャラクター
    なんだけど、他にも勘違いビッチ系キャラが
    沢山出てくるせいで、秋穂の個性が段々
    薄くなって来たり、勘違いのエロボケ側が
    急にツッコミ側に回ったりその逆もあったり
    して、キャラが定まっていない場面が沢山
    出て来た。
    また、遥のツッコミのキレが悪く、もっと
    鋭くツッコミを入れていれば、倍は面白く
    なるんじゃないかと思えるシーンも沢山
    見られた。
    後3話で完走なので、せっかくだから
    最後まで見たい気持ちもあるが、どうにも
    続きを見る気が起きない。

    +6
    -3
  • #

    面白さは人それぞれ自分が面白ければいいのでは?

    +9
    -2
  • #

    そこそこ

    +8
    -2
  • #

    +2
    -2
  • #

    色んなアニメ見て、色んなコメント見てるけど、批判や酷評入れてる人達はどんなアニメが面白いと思ってるのか是非とも聞いてみたいね。
    好みは千差万別なんだから批判する意味が分からないや。

    +6
    -3
  • 名有り

    また荒れてるわ!他人のコメに喧嘩売ってるのかな?

    +6
    -1
  • #

    ガッカリの首は取るものではない
    まあ、アニメなのでー8割か
    アニメの異世界のあの小僧はマジで見たから
    奴に聞くしかないw

    +2
    -2
  • #

    俺たちが見た残念なアレはアニメだからだ
    アニメの世界で生きる彼は人生で最高の物を見たんだよw  今のところw

    +3
    -1
  • #

    劣化生徒会役員共

    +8
    -4
  • Comments are closed.