キノの旅-the Beautiful World- 第2話

キノの旅-the Beautiful World- 第2話「コロシアム」


キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第2話 コメント

  • 匿名

    悠木碧ってスゲーな

    +30
    -11
  • 匿名

    14年前のアニメのリメイクだけど、14年くらい前の深夜アニメってみんなこういうブラックな感じだったのかな?
    毎回こんなに殺伐としていないといいんだけど

    +6
    -16
  • 匿名

    これ、リメイクなんだ 知らなかった
    ニルスのふしぎな旅感覚で見始めショックを受けた

    +18
    -5
  • 匿名

    会話機能あるのに障害物回避orブレーキはないのか。こりゃ自動運転も望み薄だな。

    +4
    -12
  • 匿名

    14年前は前後編の2話編成で、各戦闘をもっと細かく描写してたな

    +9
    -7
  • 匿名

    前後編の2話編成でも面白く見られそう
    1話ものは新しく見る人には入りやすい

    +13
    -1
  • 匿名

    米2はアニメを勘違いしてるな。

    +11
    -5
  • 匿名

    あんたこれどうすんのwww
    モブの声はある程度自重したほうがいいな。

    +4
    -5
  • 匿名

    主人公含め人が浅すぎる

    +8
    -12
  • 匿名

    旦那をなくした婦人がキノに「あなたも行った方がいいわ」と勧めるシーン大好き。
    実に女性らしい「復讐」だと思う。
    人の弱さと狡さと冷酷さが凝縮されている。

    +11
    -1
  • 匿名

    たまたま出会った僅かな時間でキノが凄腕の暗殺者みたいな奴だって見抜く奥さんって何者なんだよっていう
    女性なのに人間的思考を持つオッサンのオス犬に顔をベロベロなめさせて気持ち悪くないのかねキノって

    +4
    -4
  • #

    毎回中学生が考えたような話w

    +3
    -12
  • #

    >悠木碧ってスゲーな

    夏と秋のギャップがヒデぇ(w

    +2
    -4
  • #

    多芸ととるか器用貧乏ととるか

    +8
    -1
  • #

    ここのルールは細かいなそれにしても実力すぎで競争させる今の日本だなこの国は

    +2
    -3
  • #

    #12
    原作読んでないで発言しているとしたら中学生以下の脳だろ

    +8
    -1
  • #

    前もった知識なしでキノの旅に巡り会いたかった
    少年と思いきや少女っていう展開でふぉううう!!ってなりたかった

    +3
    -1
  • Comments are closed.