クジラの子らは砂上に歌う 第3話

クジラの子らは砂上に歌う 第3話「こんな世界は、もうどうでもいい」



クジラの子らは砂上に歌う動画一覧TOPへ

コメント欄

クジラの子らは砂上に歌う 第3話 コメント

  • 匿名

    失速

    +0
    -0
  • 匿名

    最速

    +3
    -1
  • 匿名

    急速に失速したな
    突っ込みどころが多すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    新世界とガルガンティア足して2で割ったような感じ

    +0
    -2
  • 匿名

    これも胸糞枠かぁ
    世界観よさげだっただけに残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎる 涙

    暴虐を尽くす族に 対話など無用!
    殲滅すべし! 怒

    +0
    -0
  • 匿名

    監督が悪いのか構成脚本が悪いのか。
    バンダイビジュアルの規制もプラスで空気アニメになりそうだ。
    採算取れるのかねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    初期設定だけであとはグダグダになりそうだな。3話ですでに設定放棄気味だしご都合多いし。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこれ
    なんか展開と演出がすげー間抜けに見えるんだが…?

    +1
    -0
  • 匿名

    30分が長く感じたが、まだ面白い範疇だ…
    挽回して欲しい

    +2
    -0
  • 匿名

    うわ~酷評だらけだ でも、しょうがないかな
    切に挽回して欲しいよね

    +1
    -0
  • としあき

    これ最初から最後まで優しさなんか無い作品デスヨ?

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにキャラがエロいことしてればいいってのと同じレベルで、キャラが亡くなればいいって作品あるけど、これからどうなるんでしょうかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい
    お子様は 見なくていいからねー

    +0
    -1
  • #

    9条があれば助かったのに・・・。てか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.