UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第9話

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第9話「恋とお風呂の反復運動」


【公式動画検索】

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2動画一覧TOPへ

コメント欄

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第9話 コメント

  • #

    あらためて「劣化」とはなんなのか考えさせられるアニメだんな~

    +1
    -0
  • #

    なぜかお風呂の最後でキリヱが巨乳に・・・

    +0
    -1
  • #

    なんか過去の栄光にすがるってこういう事をいうんだねっていうお手本みたい。

    いろいろ無理矢理すぎるよ
    観ててかわいそうな気分になります。

    +0
    -0
  • #

    赤松作品で良かったアニメは、ネギまOADだけ。

    対して、ラブひな、まおちゃん、Myサンタ、OAD以外のネギま作品・・・どれもその足元にも及ばない。
    いうなれば、神とゴミ、それほどの差がある。
    UQも分類するなら後者になるが、その中では比較的頑張っている方。

    +1
    -0
  • #

    偉そうなコメばかりで笑える

    +0
    -0
  • Comments are closed.