妖怪アパートの幽雅な日常 第22話

妖怪アパートの幽雅な日常 第22話「燃える生徒総会!」


【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第22話 コメント

  • #

    最後の納得しない生徒たちも、ちょっと子供の反発って感じだよねぇ。
    むしろこの予定調和に「三文芝居でイイ感じにまとめようとかしてんじゃねーぞ、舐めてんのかこのタコ!」というツッコミが来そうなもんだが。イマドキの学生さんはこんなに幼稚且つ誘導し易いのかねぇ?

    吹っかけは交渉の古典テクニックに過ぎないって作家先生が言っちゃってるけど(w

    +1
    -0
  • #

    イマイチ倫理観がズレてるというか腑に落ちないところがこのアニメにはあるんだよね。
    交渉のテクニック以前、校則で禁止されてるのを黙認してたのを全校生徒にベラベラしゃべってたら、それは黙認じゃなく公認でしょ?
    場の雰囲気に流され過ぎで本質からかけ離れてる気がする。それを指摘する人すら登場人物の中には居ないか。というか作者はそこまで考えてないんだろうな。

    +0
    -1
  • #

    社会に出たら、普通にクビとかあるからな。
    ルール守る事も覚えなきゃ。

    前にいた会社は、仕事中の携帯は当然駄目で、車やバイクでの通勤、社内喫煙、これらはバレたら即クビだった。
    1ヶ月しないで、人がバンバン変わるから逆に笑えたわw

    +1
    -0
  • #

    なんか頭のおかしい生徒しかいないのかと思ってしまう。大合唱でブーイングで物投げるって、お前らデモ隊かよって感じ。ちょっと煽っただけで学校崩壊寸前って、いくらなんでも有りえないって

    +1
    -0
  • #

    リアルと一緒にされてもねw

    +1
    -0
  • #

    野次馬しながら飲む酒は確かに美味いw

    +1
    -1
  • #

    朝鮮人の学校かよw

    +2
    -0
  • #

    なにもかもご都合主義なうえに浅いんだよなあ。
    進研ゼミの漫画みてるみたいだ

    +2
    -0
  • Comments are closed.