Just Because! 第8話

Just Because! 第8話「High Dynamic Range」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第8話 コメント

  • #

    恋愛なんてうまくいかない事が多いが…
    これ、まとまるのかな?

    +3
    -0
  • #

    1話飛ばしたのかと思った
    あと3、4話しかないけど
    美緒と主人公はくっつかないな
    2クールで大学編があればいいが

    +4
    -0
  • 地味こそ青春の王道

    高3の1月、センター終わったのに
    「受験しようかと」
    って、リアルでありうるのか???

    +3
    -2
  • #

    「彼氏の前でその顔はやめとけよー」が表現できてる作画品質じゃない件

    +0
    -0
  • #

    最後のシーンの森川さん、背が高すぎじゃない?
    誰かの姉がいきなり登場したのかと思ったよ。

    +0
    -0
  • #

    ↑泉が低いから仕方ない

    +0
    -0
  • #

    てか、まず普通は推薦で受かってたらほかの大学受けてはダメなはずなんだが…

    +2
    -0
  • #

    推薦で受かっても受けれるわww

    +0
    -1
  • #

    このテンションの低さ、HDRというよりlow intensity だよな。いろんな意味で(w
    しかし、敗色濃厚なれどここは突撃有るのみ!がんばれ小宮(w

    +0
    -0
  • #

    小宮がかわいいそれだけでみれる

    +0
    -0
  • #

    尻(しり)痛(いた)い

    +0
    -0
  • #

    尻(しり)痛(いた)くない

    +0
    -0
  • #

    アニオリやからさすがに中途半端に終わることはないと思いたい

    +0
    -0
  • #ねるねる

    小宮いらないならくれ

    +0
    -0
  • #ねるねる

    小宮いらないなら貰ったる.未開封でヨロシコ。

    +0
    -0
  • #

    小宮いらないならくれ 開封済可

    +0
    -0
  • Comments are closed.